PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお洋服

k20110306a1
先日、春用のお洋服をペットパラダイスで買いました♪

ウサギ耳のついたフードとボンボンの尻尾がポイントです
シェリーは白い服が似合わないのですが
この尻尾が可愛くって買っちゃいました♪


そして、イチゴのハーネスとリードも買いました♪
サイズがシェリーの首にちょうど合うのがなくって
首の部分が、かなり緩いのですが、コートの上から着る時に使おうと思います。


このワンサイズ下だと、首も胴もキツクて・・・
服もだけどSSと3Sの中間があったらいいのにな~



そして、昨日も・・・



k20110306a2
また買っちゃいました

もう少し暖かくなったら着せたいと思います。



k20110306a3
冬服も、そろそろお終いになるので、冬のワンピも着せておかないと♪



k20110306a4
今日もポカポカ天気でした。

今日はシェリーを自由に歩かせてみました。
天敵犬のいる家の周りを行ったり来たり・・・
ウロウロクンクン、とってもゆる~い散歩ですが
シェリーは楽しんでいるみたいでした。


まっすぐ歩かなかったり、斜め横断したりしますが
トコトコ歩いているので、家で寝てばかりいるよりは
運動になるな~と思いました。


k20110306a6
最後に、太陽充電してから、お家に入りました。


明日は、また寒いみたいです。
雪が少し降るかもって・・・

体調を崩さないように気を付けなくっちゃ



k20110306a7
ダイエットもしなくっちゃ!と思いながら・・・
ドーナッツ2個も食べちゃった・・・

| シェリー | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT