PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに父子で散歩

遡り日記です


k20110203a1
朝、起きて来たRにベッタリ甘えるシェリー。

ますますRに甘えるようになって・・・・
Rが居なくなったら大丈夫かな?



k20110203a2
パパの膝の上に乗るシェリー。
パパにも甘えますが、お腹を触れとかこき使うって感じです。



k20110203a3
お腹を撫でてもらいながら、私にオヤツを要求するシェリー。
いったいアナタは何様ですか?



そんな女王様シェリーを連れて、パパもついでに連れて
久しぶりに市民の森に行って来ました



k20110203a4
到着した早々、おトイレタイム



k20110203a5
スッキリして足取り軽やか・・・になるはずだったのですが
最初から歩くペースがかなり遅く、ヨボヨボ歩き・・・・


歩くのが遅くなっているけど、最初はヨボヨボ歩かないのにな・・・

パパが「シェリー、本当に年を取ったね。ちゃんと歩けないよ」
市民の森ではテンション上がって たくさん歩くはずなのに・・・

老化がますます進んでいるんだな・・・と悲しくなりながらお散歩しました





k20110203a6
パパとリス小屋の前で



k20110203a7
ロウバイの前でも
ロウバイは、もう終わりに近いのか、あんまり香りがしませんでした。




k20110203a8
カメさんのように歩くのが遅いけど、黙々と頑張って歩いているシェリーを見て涙が・・・


頑張れシェリー!



ゆっくりゆっくり1周してから、車に乗って家に帰りました




k20110203a9
家に到着すると、あら、元気

いつものように、早く降ろせと立って待っています。


年々、歩くのが遅くなってはいましたが、この日のヨボヨボ歩きは
たぶん、寒かったからじゃないかと思います。

家に帰ったら、とっても元気でした

| シェリー | 23:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT