PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

市民の森で散歩

遡り日記です。

ちょっと忙しくて 更新さぼってしました


4月7日火曜日


この日もお天気が良く シェリーと市民の森に行きました

k20090407a1
春の日差しを浴びて 気持ち良さそうに寛ぐシェリー



k20090407a2
寒い冬が去り、一気に元気に活動するようになりました。



k20090407a3
元気良く歩き 広場の方に行ってみると・・・







k20090407a4
先週よりは人が少ないですが、まだまだ普段よりも賑わっていました。



k20090407a5
赤・黄のチューリップと記念撮影



k20090407a6
広場の芝生内はワンコ禁止なので 遠くから記念撮影しました。



k20090407a7
シェリーを左手で持ち上げ、右手でカメラを持ち適当に撮ったら

なかなかいい感じに撮れました




k20090407a8
必死に写真を撮る私と逆に 「早くしてよ」とふてくされ顔のシェリー



k20090407a9
駐車場の桜も綺麗に咲いています。



k20090407a10
帰りの車の中は暑くて暑くて クーラー付けて帰りました。

| シェリー | 15:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT