PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ランチ

化粧品の仕事をしている友人Mが、春のお肌チェックをしに来ました

だいたい月1で、うちに来てくれるのですが、
今年に入って、私がバタバタしていたので久しぶりの訪問でした。

でも、シェリーは、友人の事を覚えているみたいで
とっても喜んではしゃいでいました


眠いのに、友人が気になるし、お客さんがいると私が甘いのを知っているので
寝ちゃいられないって感じに、チョロチョロしていました


お肌チェックが終わり、メイクをしてもらってランチに出かけました。



今回は久しぶりに、【味市場】に行って来ました


ここのお店は、いつも混んでいて、予約しないとすぐに入れない事が多いのです。
私たちは、予約なしだったので30分~40分待っていただけるならと言われて
「お喋りしているから大丈夫です。待ちまーす♪」と言ってしばらく待っていました。

待っている間、ウーロン茶をサービスしていただきました


しばらく待って席に案内してもらって
【季節のランチコース】を注文しました♪

k20110309a1



k20110309a2



k20110309a3



k20110309a4


最後に、デザートが出たのですが、写真撮らないで食べちゃった


久しぶりに食べたのですが、本当にここのお店は美味しいです



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20110309a5
友人Mが帰ると、テンション低くなったシェリーちゃん。



k20110309a6
アタシも食べたかった・・・・



ごめんね~

| kei | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT