PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のシェリー

節電&燃料節約のため、朝の居間はとっても寒いです。
とくに、この二日間は真冬に逆戻りです。
シェリーは寒くて寝る事もできず、ソファーの上でブルブル震えていました。


k20110317a1
抱っこして、しばらくストーブの近くで温めてから
コタツの中に半分入れてあげました。


身体が温まると、すっかり元気に♪
ご飯もしっかり食べていました。


k20110317a2
最近、よく部屋の中をチョロチョロして探検しています。
今日は、ここが気に入ったみたいです♪



k20110317a3
去年買ったヒートテックを中に着て、もう1枚着て完全防備。
温かいのかスヤスヤ寝ちゃいました


あまりにも寝顔が可愛いので携帯で写真を撮ったら・・・


k20110317a4
音が大きいので起きちゃった・・・ごめんね~

| シェリー | 20:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT