PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風でもお外大好き♪

k20110404a1
強風の中、お散歩に行きました。



寒いし、風が強いし、うんPしたからお家に帰ろうとしたら



k20110404a2
まだお外で遊ぶ!



シェリーは、お外に居たいみたいで 必死で抵抗していました



天敵犬の所に行って、グルグル回ってガウガウして
女の子だけど男らしく尻尾をピンと立てて勝利のポーズを取っていました



・・・・天敵犬の口の中に入りそうなほどのチビっ子なのにねぇ~
強風の中でも、お散歩を楽しむシェリー婆ちゃんでした



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


11日の地震から、Rの用事以外で出かけていなかった私ですが
久しぶりに友達からお誘いがあったので、昨日ランチに行って来ました。


友人の旦那さんは、医療機器関係の仕事をしているのですが
原発の何か資格を持っているらしくて
福島原発の作業に行く予定だったそうです。
でも、他の人が代わりに行く事になったのです。

そして代わりに行かれた方が、先日の作業をしていて
被爆した3人の中の一人だったとか・・・
(代わりに行かれた方は、無事だったそうです)
友人の旦那さんは、今は新潟の原発の方で仕事をしているそうです。

早く、原発事故問題解決して、
被災地の方々の復興に、政府が全力で対応できるようにと願うばかりです。



久しぶりに、友人と会い、沢山お喋りが出来てストレス発散できました。
昨日は、Rにシェリーを見てもらっていたので6時間位外出していましたが
これからは、Rに頼めないので、自分の楽しみのために
長時間、シェリーを留守番させられないかな・・・・





k20110404a3
・・・Rのバカ・・・




スポンサーサイト

| シェリー | 17:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT