PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタバタと・・・

k20110406a1
Rが一週間ほど、私の実家から学校に通う事になりました。
一週間後には、大学の近くで一人暮らしをします。


午前中に、郵便局に行ったり、買い物に行ったり、
荷物を詰めたり、あちこち手続きの電話したり・・・
あっという間に出かける時間になり、
午後3時頃、バタバタと慌ただしく家を出て行きました



k20110406a2
シェリーは、ただのお出かけだと思っているのか
寝ころんだままお見送りしていました


きっと、数日経った頃、何かが違った事に気がつくのかも・・・


シェリーが寂しがるなぁ・・・




私は・・・


今、とっても おバカRにイライラ&ムカムカしているので
ち~っとも寂しくありません!涙も出ないよ




・・・・しっかりしてないので、心配ですけどね・・・・



ろくに準備もせずに、出て行っちゃったので
あとは私が全部準備しなきゃいけません・・・
今日は疲れちゃったので、明日また頑張って荷造りしようっと!




k20110406a2
シェリーちゃん、女二人で楽しく過ごそうね
スポンサーサイト

| 家族 | 17:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT