PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての煮物

Rは、好き嫌いが激しいです

親の躾が悪いと言われたら、そうなのかもしれませんが・・・

パパと食べ物の好みがそっくりで・・・
パパも子供の頃は好き嫌いが激しかったそうです。

それと、虚弱体質で、赤ちゃんの頃から毎日のように薬を飲む生活で
何か食べさせて薬を飲ませないといけなくて
嫌いな物を食べるまで 何も食べさせないって事は出来なかったんです。



そんなRは、野菜は根菜類しか食べません・・・


アパートの近くのスーパーの煮物を買って食べたら
すごくまずかったらしく、自分で作るから教えてとメールがありました。


何度も何度もメールで質問してきて・・・
やっと出来上がったみたいで写メが届きました

k20110418b1
う~ん・・・これは煮物なの??


でも、初めてだからってことで♪




| 家族 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT