PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました

今日は、1日中雨です


シャンプーの予約が12時だったので、
10時半までのんびりしていようかな~と思ったら


シェリーが敷物の上にチッコしちゃって 大慌てで洗濯しました
まだ痴呆ではないと思うけど、最近、チッコ洩らしが多いです。


洗濯した後に、出かける準備をしていると
シェリーは、お散歩にでも行くのかと思って
キャッキャして喜んでいました



大喜びで車に乗ったのに、途中で病院って気がついたみたいで
ブルブル震えて悲しく鳴いていました



病院に到着し、トリマーさんにシェリーを預けて
1時間後、お迎えに行くと、フワフワに変身したシェリーが戻って来ました



肉球と後ろ足のかかと?部分がかなり赤くなっていて
薬用シャンプーを揉みこんで洗っておきましたとトリマーさん。


最近、暖かくなってきたので、アトピーのカユカユ症状が出てきています。
使いたくないけど、17日と今日、痒みを抑えるステロイド剤を飲ませました。
肉球と足のかかと部分も、注意して観察しないと。



k20110419a1
お家に帰って、お昼ご飯を食べたらホッとしたのか



k20110419a2
だんだん・・・



k20110419a3
疲れがどっと出て・・・・



k20110419a4
眠くなって・・・



k20110419a5
寝ちゃいました。。。。




シェリーがシャンプーをしている間に 先生に、検査のお願いしました。

23日土曜日、絶食させて11時半までに連れて行き、
血液検査・レントゲン・エコーの検査をします。
昼休み中に検査をするので、3時頃お迎えに行く予定です。


検査の結果を聞くのが怖いけど、
病院で出来る範囲の検査はしてもらわないと
シェリーの様子が変になる原因がわからないので・・・

・・・前へ進むしかないから・・・・


シャンプーが終わるのを待っている間も、
帰りの車の運転中も
そして今も
自分に何度もそう言い聞かせています。



私の心配をよそに、シェリーは食欲旺盛だし、
急に来る痛み?か苦しさ?以外は とっても元気にしています。



~本日のトリミング料~
シャンプー持ち込みで 3675円 でした

| 健康管理・お手入れ | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT