PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱いなぁ~

毎日、それなりに楽しい事があったり、好きな事もしているけど
ずっと心の中がモヤモヤしてて、お腹の調子も悪いし、
なんかスッキリしなくって、昨日は精神的に落ち込んでしまいました。


昨日は、知り合いの人に誘われて、ランチに行ったのですが
ちょっとした事が気になってしまって お喋りしてても
頭の中が真っ白になってしまったり・・・


夜、お風呂に入ろうかと思ったら、地震があって
震度3みたいだけど、家の中がけっこう揺れて・・・

この家、大丈夫?ってますます心配になって
また落ち込んだり・・・


Rが家を出て、寂しいからって思われそうだけど
そんな事じゃなくって、何かモヤモヤしています。


東北の家の事とか、Rやシェリーの事とか心配事が色々あるし、
昔のトラウマで、人のちょっとした言葉に敏感になってるのかも。


かなりいい歳のオバサンなのに 心が弱くてダメだな・・・



ブログの更新が続けられるようになったので
そろそろコメント欄を開けて前へ進もうかと思ったけど
心のリハビリがまだ出来ないみたいなので
もうしばらくひっそりと更新だけしていようかな・・・



k20110422a1


今日は、朝から頭痛がひどくって
頭痛薬を飲もうと思ったら切らしていて
以前、買ったCPLっていうのがあったので
気分も下がっていたし、飲んでみました。


CPLって、癌とかにも使うらしいのですが
気分を上げたり、痛み止めの効果もあるらしいです。


午後、3時間位、ソファーの上に寝ころんで
テレビを観ながらウトウトしてたら
CPLの効果もあったのか、頭痛が治まってスッキリ♪
やっぱりCPLは、効果があるのかな?
高いから、あんまり使えないけど・・・



落ち込んでも、立ち直りが早いので
だんだん開き直ってきました。



でも・・・・



k20110422a2
明日のシェリーの検査の事を思うと、
心の中のモヤモヤは取れないなぁ・・・・
スポンサーサイト

| kei | 18:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT