PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩中止

今日は時間が経つにつれて 風が強く吹いています


歯医者に行って、買い物をしてから家に戻ると、
干していた布団が落ちそうになっていて慌てて取りこみました

シェリーのベッドを洗って干してあったのですが
ベランダのどこを探しても見つからず、下をあちこち見ていたら
お隣の庭に落ちていました
こんなに飛んでしまうなんて、今までで初めてかも



こんなに強い風の中、お散歩に行ったら
シェリーが吹き飛ばされちゃうかもしれないので
お散歩は中止にしました


k20110427b1
お散歩に行きたそうにしていましたが
お詫びにお腹を撫でてあげると、気持ち良さそうにしていました




k20110427b2
お散歩の事を忘れてしまったようです



k20110427b3
アトピーのカユカユがひどくなってきました。
目の周りを掻きむしるので、「掻いちゃダメ!」と何度も言わないといけなくて
これからシェリーに嫌われそうです
スポンサーサイト

| シェリー | 16:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT