PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱い視線とありがとう♪

歯医者に行く前に、シェリーの散歩に行きました。

いつものように天敵犬の所に行くと、今日は天敵犬が先に吠えました。
すると、シェリーもワンワン吠えて応戦

グルグル回りながら、ガウガウ文句を言ってて・・・
とてもお婆ちゃんとは思えない勢いでした



k20110506b1
天敵犬の所から離れないので、お散歩は終了して家に連れて帰りました。




k20110506b2
しばらく放牧していると、何だか視線を感じました





k20110506b3
あっ、いたいた

可愛いあの子が・・・







k20110506b4
お隣の黒柴ハルちゃんです



かっ、可愛い~


ハルちゃんをモフりたいよ~

*「モフりたい」とは・・・モフモフした毛をたくさん触りたいって事です*



話は数日前に戻りますが・・・


k20110506b5
ハルちゃんママから、旅行のお土産をいただきました



k20110506b6
お漬物と



k20110506b7
フワフワとシフォンケーキです♪



部屋の中が、メイプルシロップの香りで充満して
匂いを嗅ぎつけたシェリーは、何だか張り切っちゃって
頂戴って大騒ぎしていました


歯肉の切開したばかりでしたが、食いしん坊の私は我慢できず
生クリームを添えて美味しく頂きました♪

シェリーにも、少し味見をさせると、美味しかったみたいで
とっても喜んでいました


ハルちゃんママ、美味しいお土産を、どうもありがとうございました

| シェリー | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT