PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KYな男

昨日は母の日でしたね・・・


我が家は何にもありませんでした。

毎年の事なので 期待してないけど


私は実家の母に、前から欲しがっていたサンダルをプレゼントしました。
夜、お礼の電話があって 母と話をしていた時、
Rからメールが届きました。


あら、「お母さん、いつもありがとう」って書いてあるのかな?

ちょっと期待して、メールを見てみました。










大根を縦12等分して 
1.5センチ角くらいの棒状に切るってどうやって切るの?






はぁ?知らないよ、そんな事



そう思いながらも、仕方なく返信メールしました


そのあとも、フライパンの蓋がなかったとか
豆腐料理の事とか何度もメールが来たけど
ひと言も【母の日】には触れてなかった。。。。





今朝、パパに 愚痴メールしたら


今まで習慣がなかったからね。残念でした。

だって・・・



気が利かない息子なんだから、
パパがそういう事を教えてあげればいいのに
全然そういう配慮がないんだよね。
全く、うちの男どもって!




k20110509a1
大根の肉巻きというのを作ったらしく 「できた」って写メールが届きました。


KY息子、一人暮らしを楽しんでいます



スポンサーサイト

| 家族 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT