PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じっとしててね

今日も早起きなシェリーちゃん、5時50分起床でした


k20110509c1
8時半頃、近所を散歩しました。

・・・と言っても、クンクンパトロールの家の前辺りをウロウロ散歩でした。



k20110509c2
今日も まだ8時台なのに、日差しが強く暑かったです。
そろそろお散歩は7時台に変えようかな?




家に戻り、掃除を始めたのですが、
私があっちこっちウロウロ動き回っていたら
シェリーまでウロウロ家の中を探検していました。


掃除機をかけようと思ったら、ソファーに上がろうとしていて
シェリー専用階段を上げてしまっていたので 
シェリーは、上がれずにオロオロしていました。

私がソファーの上に乗せてあげたのですが、
今日はどうもチョロチョロしそうな感じがします
落ちたら大変なので


k20110509c3
「掃除機かけてる間、ここでじっとしててね!いいね?」
ってシェリーに言い聞かせました。


掃除機かけている時に、階段をソファーの上に上げちゃうので
シェリーがソファーから落ちないかと 毎日ヒヤヒヤしています


掃除機をかけてる間だけ、ハウスに入れようかなぁ・・・
ハウスに入れて閉じ込めたら 落ち込むだろうなぁ~



最後まで読んでくださって どうもありがとうございました。
にほんブログ村の【老犬・高齢犬】のランキングに参加を始めました。
下のバナーをポチっとしていただけたら、とてもうれしいです。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| シェリー | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オヒサですぅ♪

emiさんのブログでお名前を見たので、勇気を出してカキコしてみました。
前からズッと遊びに行きたいと思っていましたがkeiさんのHP見つからなくて・・・

シェリーちゃん、元気そうでなによりです♪
年齢も今だけ同じ~v-221ですものネv-237
最近、寿羅より年上のパピヨンがいませ~んv-406
歯はガタガタで、アゴの下に泡みたいなのが溜まって拭いてあげたりと大変です。
原因不明のオモラシもするようになりました。
少しずつX②老いていってるのでしょうね。

老犬・高齢犬のランキングって、あるんですねぇ。。。
もちろんポチっとさせてもらいましたが、
いろいろ頑張っているワンちゃんがいると思うと励みになりました。
また遊びに来まーすv-422

追伸:シェリーちゃんのマイクに囲まれていた画像v-424
素晴らしいv-339

| makipi | 2011/05/10 16:45 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

makipiさん、コメントくださってどうもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです(*^_^*)

ずっとご無沙汰していてすみませんでした(>_<)
HPは、ずっと前に閉じてしまったんです。
それから、色々思いがありましてネットに出るのをやめていたのです。
寿羅ちゃんとは、ほぼ同い年なので、共に元気に長生きしてもらいたいって
いつも願っていました。
makipiさんのブログは、ほぼ毎日拝見してたんですよ。
今まで読み逃げしててすみませんでした(^^ゞ

シェリーよりも、寿羅ちゃん方が体力あるし、若々しいですよ(^^)
でも、お互いに年々 心配事は出てくるものなのですね・・・
老犬・高齢犬のランキングでは、寿羅ちゃんもシェリーもまだまだひよっこです。
先輩ワンちゃん達が頑張っている様子をブログを通して見られるので
励みになるし、飼い主さんたちの思いも一緒なんだな~って感じてホロリとしたりします。

またぜひ遊びに来てくださいね!
私も、ネットに復帰しましたので、これからはmakipiさんのブログに
コメント入れさせていただきますね。

シェリーの加工画像、簡単に出来ますので
寿羅ちゃんも、ぜひ記者会見してみてください(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/05/10 21:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT