PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お似合いです♪

昨日、買い物に行った時に、
シェリーちゃんに似合いそうな服を見つけました



お店に入って、すぐ目に入ったお洋服♪



これこそ、シェリーのために作られた服だと思った私



でも、他に もっと似合う服があるかもと思い
お店の服を全部見てみました。



ピンクのフリフリ系も可愛いし、メッシュ素材のワンピも可愛いし~
どれにしようかな~と色々見ましたが、やっぱり最初に目に入った
あの服が一番似合う気がしたので、思い切って買う事にしました





k20110520a1
↑どうですか?

シェリーの性格にピッタリ合う服だと思いませんか?




k20110520a2
色違いもあったんですよ~



どちらにしようか迷っていたら、
店員さんが「男の子ですか?」って声をかけてきました。


「いいえ、女の子なんですよ~」って私。


店員さん、きっと何て言っていいのか分からなかったのか
「防蚊加工もしてありますしね~」って言ってました



k20110520a3
今朝、さっそく着せてお散歩に行きました。

今日は、ヨーゼフがいましたが、シェリーの姿を見たら隠れちゃいました
ヨーゼフは弱い子じゃないのですが、シェリーと関わり合いたくないみたいです



k20110520a4
せっかく勇ましい服を着たのに、ヨーゼフとの絡みがなく家に戻りました。


あれ?



k20110520a5
鼻水垂れてるよ~



k20110520a6
お家に入ったら、顔を隠して寝ちゃいました



トラさんの服、パパとRが見たらきっと
「シェリーらしくて似合ってる」って言うだろうな

セールで安くなったら、色違いの服も買っちゃおうかな~





今日は暑かったです。

歯医者に行って、漢方の薬局に行って、買い物をして3時間後に帰宅したら
家の中が27度ありました。
シェリーは元気よく吠えて迎えてくれましたが
留守番中、気持ちが悪かったのか、ハウスの中で吐いてしまったようです。

急いで窓を開けて風を通しましたが、
夕方まで暑くてあちこち場所を移動して寝ていました。

夕飯はしっかり食べたし、元気そうなので大丈夫ですが
まだ暑いみたいで、今も寝る場所が定まらないみたいです


明日は最高気温が30度だそうです。

扇風機出さないとね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最後まで読んでくださって どうもありがとうございます。
にほんブログ村の【老犬・高齢犬】のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけたら とってもうれしいです。
お手数ですが どうぞよろしくお願いいたします


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| シェリー | 21:08 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっ!?

シェリーちゃんにお似合いの服って、ピンクのフリフリ系をイメージしていたら、
なんと、トラさんがガルル~ってしているTシャツではありませんかー!(笑)
何を着てもかわいいシェリーちゃんですね(*^_^*)
空もよく、鼻水たらしてました~^m^

これからの季節のお留守番は、やっぱり室温が心配ですね(-_-;)
シェリーちゃん、吐いちゃってましたか。
でも食欲もあって元気そうでよかったです(*^_^*)

| emi | 2011/05/20 21:18 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

普段は私の好みでピンクのフリフリを着せていますが
ガルル~犬なので、本当は、トラとかドクロとかドラゴンとかが似合うと思うんです^m^

空くんもよく鼻水垂らしていたのですか?
美男子の空くんに鼻水のイメージは全然ないです~(^^)
シェリーは、鼻水が落ちそうって思った瞬間に、ぺロって舐めるんですよ(^_^;)

今日は、湿度も高かったみたいで 余計に暑かったんだと思います。
まだ5月だから大丈夫って思っていたら甘かったです。
夏じゃないのにハァハァしてました。

留守番中の気温調節は、本当に気をつけないとって思いました(>_<)
シェリーは、食欲が旺盛だし、もう吐いてないので大丈夫だと思います(^^)v 

| kei(シェリママ) | 2011/05/20 22:06 | URL | ≫ EDIT

虎のアップに何故 Treasure??? (笑)
確かにシェリーちゃんはご家族にとって宝物だけど。(笑)
虎 イコール シェリーちゃんのイメージがまだ湧かない
のですが、数ヶ月か数年後には納得できるでしょうか?(笑)

防虫加工がしてあるのは良いですね。

自分だったら青いほうを買っています。(ブルー フェチなので)
スクは女の子なのに【青】を着せられて、それゆえに男の子
に間違えられることもあります。(^^;

セールまでに青いのが売れませんよ~に。

それからスクも時々鼻をたらしています。
鼻提灯は頻繁に見ます。

今日も暑くなりそうですね。
スクはアイスノンを枕に寝ています。

またねぇ~ シェリーちゃん!
今度こそヨーゼフと対決を!!!!

| Meg  | 2011/05/21 10:00 | URL |

Megさんへ

そうですよね~虎に何故「Treasure」???
虎の絵しか目に入らず、単語には全然気が付きませんでした(^^)

最近、シェリーの虎のような行動が見られないので
Megさんにはピンと来ないかもしれませんね^m^

目が見えている頃までは、会うワンコにワンワンガウガウ威嚇して
足に力が入って爪と肉球から血が出るほどだったのですよ~

なので、通りすがりのワンコの飼い主さんに
嫌みを言われる事が時々ありました(^_^;)

寛大な飼い主さんには、あまりに威勢がいいので「男の子?」って言われたり・・・
イケナイ事をして叱ったら、逆切れしたり・・・
息子の大切な物を奪って泣かせたり・・・・
もうもう、今まで シェリーの虎伝説は色々あるんですよ~(^^ゞ

スクちゃんは、ブルーのお洋服を着ている事が多いのですね♪
私もブルーは好きですが、ついついピンクばかり着せています(^^)

今日も暑かったですね!
スクちゃんがアイスノンを使ってると知ったので
真似してアイスノンを用意しましたが、
シェリーは使ってくれませんでした(:_;)

日中、家の中が30度もあったので まだ5月なのに扇風機を回しました。
去年のこの時期よりも 暑いような気がしますし、
シェリーも去年よりも暑がっているので、真夏が心配です(>_<)

| kei(シェリママ) | 2011/05/21 18:33 | URL | ≫ EDIT

ヒラヒラの可愛いお洋服かと思いきや・・
ガオゥ~の虎e-350
ユーモアの有るシェリママらしくて
妙に納得アハッハ・・・
家のパパはちょこ太にはドクロが似会うって言ってるよ・・

ガルル~のTシャツ着てるとも知らず
楽しそうに散歩してるシェリーが何とも言えず
愛おしいe-266

| らんすけ | 2011/05/21 19:09 | URL |

らんすけちゃんへ

虎の服、シェリーに似合ってるでしょ?^m^
思い切って買って良かったわ♪

ドクロでも色々デザインがあるけど、
ちょこ太は可愛いドクロマークが似合うと思うよ(^^)
シェリーとちょこ太、今度お揃いのドクロの服着せたいね(^^♪

あっ、そうそう、シェリーは寅年生まれなんだよ~(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2011/05/21 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT