PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝てばかりの1日

昨日の雨で一気に気温が下がり、今日は肌寒い1日でした


午前中から雨マークだったので、雨が降らないうちにと7時頃に散歩に行き、
シェリーはその後、ずーっと1日中寝ていました



k20110523a1
丸く小さくもならず、行き倒れにもならず
ソファーの上でスヤスヤと小さな寝息を立てて寝ています



k20110523a2
家の中は20度位ですが、とても寒く感じたので
寝ているシェリーが風邪を引いたら大変と思い
毛布をかけてあげました。



しばらくすると



k20110523a3
必要なかったみたいで、毛布を蹴飛ばしていました


ワンコは毛皮を着ているから、シェリーが薄毛でも
ちょっと肌寒い気温の方が 快適に寝られるのですね~



最近、暑くて熟睡できなったからか 今日は本当にずっと寝ています






あっ、でもね







k20110523a4
私がこっそりオヤツを食べてたら、起きました



チョコ菓子だったので あげなかったら



k20110523a5
また寝ちゃいました

明日も肌寒いみたいなので、体調を崩さないように気をつけましょうね~



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最後まで読んでくださって どうもありがとうございます。
にほんブログ村の【老犬・高齢犬】のランキングに参加しています。
下のバナーをポチっとしていただけたら とってもうれしいです。
お手数ですが どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| シェリー | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かに暑かったので熟睡できていなかったのかもしれませんね。
今日も寒いのでシェリーちゃんはきっとゆっくり寝ているのでしょうね。

女の子だから(?)枕も毛布もピンクで可愛いなぁ~って思います。

ところで、チョコはワンコにはNGですが、オッケイなものなら
ちょびっとあげちゃったりしますか?(笑) スクも一応欲しがる
のですが、大抵の場合はクンクンして口にはいれません。(^^;

人間には寒いですねぇ~~~(><)

| Meg  | 2011/05/24 10:34 | URL |

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ご心配おかけしました~<(_ _)>
元気に復活です(*^^*)
急に暑くなったり涼しくなったりすると一番先に体調を崩すσ(-_-)ワタシです・・・。
今月はダウンせずになんとか乗り切れそう~!って思っていたけど、ダメでした(;´▽`A``
keiさんも気をつけて下さいね~

| メルメル | 2011/05/24 15:29 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

昨日、今日と寒いので、シェリーはグッスリ寝ています(^^)v
・・・・私は寒くて、朝は暖房つけちゃいました(^^ゞ

ピンクの枕に毛布・・・私が女の古(女の子)だからピンクが多いです~(^^)
シェリーが枕にしているのは、ウサギのヌイグルミなんですよ♪
お誕生日に頂いた物なんですが、とっても気に入ってるみたいで
枕として使っています^m^

お菓子とか、本当はあげちゃいけないんですが・・・・
パンとクッキーとか、時々ですが爪の先程度あげちゃっています。
何でも食べたがるので困ってしまいます(>_<)
スクちゃんは、人間の物は食べないのですね♪

小さい頃から、人間の食べ物を食べたがり、
落ちた物をダッシュで拾ったり、盗み食いしたりで・・・
昔のあだ名は「ハンターシェリー」でした(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2011/05/24 16:14 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

元気に復活されて良かったです!(^^)
うちのRも、季節の変わり目とか、寒暖の差があると
体調を崩す事が多いんですよ。

この間から喉が痛いと言ってたので、温かい飲み物を沢山飲むようにと
伝えたのですが、だいぶ治ってきたみたいです(*^^)v
私は夏に熱中症になりやすいので、気を付けようと思います(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/05/24 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT