PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨から晴れそしてウマウマご飯♪

k20110524a1
午前中はずっと雨が降っていたので、
シェリーはイビキを掻きながらずっとネンネ



k20110524a2
お昼過ぎると、腹時計がお知らせしたらしく、目が覚めました



ご飯を食べたあと、クンクン鳴きながらソワソワしてて
お散歩に行きたい感じだったので、
外を見てみると、雨が止み、道路も乾いていました


k20110524a3
外に連れて行くと、喜んで歩いたり、匂いを嗅いでいました♪


今日のうんPは、たくさん出ました
やっぱり、午後の方がたくさん出るみたいです



k20110524a4
日差しが少し強かったですが、冷たい風が心地良かったです。



まったり散歩を終えて家に戻ると


「ピンポーン!」ってチャイムが鳴り
k20110524a5
荷物が届きました



k20110524a6
先月届いた「野菜おじや」が 残りわずかだったので
この前、また注文したのが届きました!



k20110524a7
シェリーがとっても気に入っていて、毎日食べるのを楽しみにしています♪
(普通は主食として使うのでしょうが、シェリーはオヤツ?感覚で食べています)


1個を6等分するので6日分、10個入っているので60日分、
1日1回のシェリーのお楽しみ食材です♪



「おじや」しか頼んでなかったのですが、袋の中にオマケが入っていました
k20110524a8
【備長炭入りペットフード】50g


最初、オヤツだと思ったのですが、よく見てみるとペットフードでした。


玄米・煮干し・鶏肉・黒大豆・白身魚・ひまわり油・米ぬか・
チャコール・キヌア・もちあわ・はと麦・もちきび・玄米胚芽・
貝化石カルシウム・キャベツ・紫いも・かぼちゃ・ごぼう・ほうれん草・漢方水
↑原材料です。全部国産だそうです。


1kgで4400円・・・お値段がかなりいいですね~



k20110524a9
一粒がこんな感じです。(うんPじゃないですよ~


シェリーに味見をさせると、すごい食いつきが良かったです
煮干しのような匂いがして、美味しそうです。

シェリーは療法食を食べているので主食に使えませんが
無くなるまでオヤツとしてあげようと思います。


「野菜おじや」は、わんダーランドさんから購入しました。
興味がある方は、こちらをクリックして見てくださいね♪


あっ、その前に・・・


下のバナーをポチっとよろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


| シェリー | 17:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レオが野菜おじや沢山貰っちゃたから
シェリーの分が無くなちゃったのね・・・
ごめんねシェリーv-436
野菜おじや美味しいし、食欲に合わせて
量を加減出来るし、凄く便利だよねv-433
レオ主食で食べさせたら2日半しかもたないよv-16きっと・・・
破産しちゃうよe-259

バーナー可愛いe-461

| らんすけ | 2011/05/24 17:43 | URL |

凄い!
シェリーちゃんはちゃんとご飯を食べてくれる・・・
って、それが当たり前なのでしょうけれど、スクと十数年つきあって
いると普通に食べてくれる子が普通じゃないように思える。(笑)

須崎先生のところでは【お水】を頼んだことがあります。
アレルギーに良いということで、希釈して使います。
それなりに効果ありました。

備長炭入りのドライフード!
うんぴぃだと勘違いしたのはわたくしです。(汗)
これもシェリーちゃんは食べるんですねぇ~

いいなぁ~~~(笑)

今日は雨があがったところでスクも散歩に行きました。
運動したので今頃爆睡しています。

| Meg  | 2011/05/24 18:48 | URL |

らんすけちゃんへ

やだぁ~、ごめんねなんて言わないで!
私がレオに食べて欲しくて送ったんだから~(>_<)

「野菜おじや」食べる量を調節できるし、お湯でふやかすだけなので
とっても便利だよね(*^^)v
うちも主食には無理だわ・・・(^_^;)

シェリーは、毎晩、おじやを食べるのを楽しみにしているの♪
野菜おじやなんて、人間の子だったら喜ばないのにね(^^)

バナー、可愛いって言ってくれてありがとう♪

| kei(シェリママ) | 2011/05/25 09:01 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

スクちゃんは、若い頃からあんまり食べないのですか?
シェリーは、若い頃は、フードをあんまり食べなかったんですよ。
オヤツは食べたけど・・・・
10歳過ぎてから、フードをよく食べるようになったんです(^_^;)

須崎先生のお水、私も購入しようと思ったのですが
販売中止になっていて購入できませんでした(:_;)
また販売再開になったら試してみようと思います。

備長炭入りペットフード、身体に良い物がたくさん入っているし
美味しいみたいなので、良さそうなのですが
うちは結石になりやすい体質みたいで予防のフードを食べているので
主食として食べさせることはできないです。

お隣のワンちゃんにも、味見してもらったら
とっても食いつきが良かったです。
見た目、ハムスターのうんPみたいですが、
味はいいので スクちゃんも、食べるかも?(^^)

昨日、お散歩に行かれて良かったですよね♪
スクちゃん、運動したから心地よく寝られたでしょうね♪

| kei(シェリママ) | 2011/05/25 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT