PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

進歩したシェリー

今日は朝から良い天気なので 早朝散歩をしました


いつものように、あちこち匂いを嗅いでいると


k20110525a1
お隣の黒柴ハルちゃんに会いました



k20110525a2
ハルちゃんには、あまり吠えないシェリーですが
近づくとガルル~しちゃう困ったちゃんなんです

ハルちゃんは、年下なのに我慢してくれる とってもいいい子です




k20110525a3
こんなに近づいて、お尻をクンクンされても全然吠えない





k20110525a4
ハルちゃんママに会えた嬉しさで、気にならなかったのかな?





k20110525a5
ハルちゃんママ大好きなシェリーは、嬉しくて尻尾ブンブン振って
結んでたシュシュが取れちゃいました



ハルちゃんは・・・



k20110525a6
お仕事に行くハルちゃんパパに会い・・・



k20110525a7
パパの姿が見えなくなるまで見送っていました

パパが大大大好きなハルちゃんの姿、忠犬って感じで可愛かったです♪



k20110525a8
近くにいても全然吠えないシェリー。
ワンコ苦手なシェリーにとって、これは凄い事なのです♪

一緒に遊んだりとか関わる事はないだろうけど
傍にいて吠えないだけでも 私には感動的な事でした





今日のとっておきの1枚
k20110525a9
近づいただけなんだろうけど、チュウしているみたい♪
これって今まで一度も見た事がない光景です。
シェリーと13年過ごして初めて見ました うれしぃ~



ランキングに参加中です。
↓こんな時もあったのに、成長したなぁと思ったら
ポチっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村


実家の母が遊びに来るので、数日間コメントを閉じさせていただきますね



| シェリー | 10:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT