PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大丈夫かな?

k20110601a1
今日は曇りで少し肌寒い朝でした。



k20110601a2
今日は積極的に歩いてくれましたが



k20110601a3
なぜか、道路工事で通行禁止の所に行きたいみたいで
何度も何度も シェリーに誘導されちゃいました



k20110601a4
強引に我が道を行くシェリーを なんとか家まで連れて帰りました。



k20110601a5
今日の夜、パパが帰って来ます。

休暇や出張ではなくて、国内勤務になるので完全帰国です。


ある日、突然、パパがずっと居なくなってしまって
シェリーは普通に生活してはいましたが
ずっと疑問に思っていたのか、時々帰って来るパパに対して
よそよそしい態度を取るようになりました。

・・・翌日には、普通に戻るんですけどね・・・


k20110601a6
シェリーちゃん、もうすぐパパが帰ってくるけど 
パパと仲良くできるかな?大丈夫かな?




さて、そろそろ駅までパパを迎えに行かないと・・・

シェリーの反応が楽しみなので、動画が撮れたら明日アップしますね♪




ランキングに参加中です。
これから以前のような↓パパとの生活が復活します。
父子関係がうまくいくように応援クリックよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


k20110601a7
お隣の黒柴ハルちゃんのレインコートが可愛かったので
真似っこして同じの買っちゃいました♪
スポンサーサイト

| シェリー | 21:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさん、おかえりなさ~い♪

シェリーちゃんのリボン、ちゃんと長持ちしてますね(*^^)v
ピンクのおリボン、可愛いです(*^_^*)
パパさん、帰ってこられたかなー?
シェリーちゃんの今回の反応はどうかな?
よそよそしかったのは、たぶん置いて行かれたと思ったからですよね。
これからは毎日帰って来てくれるから、もうよそよそしくなんかしないよね(*^_^*)

レインコート、可愛いですね♪
シェリーちゃんが着ているところをぜひ見たいです(*^_^*)

↓の動画のシェリーちゃん、本当に悲しそうな声で鳴いていますね(T_T)
ワンコも年齢を重ねると、だんだん人間に近くなってきますね。

| emi | 2011/06/01 22:48 | URL | ≫ EDIT

シェリーちゃん、パパさんが帰ってきて喜んでいますか?
最初はよそよそしかかも知れませんが、すぐにパパっこになっちゃうと思います(*^^*)
ウチのメルティは超パパっこなので、毎日パパの帰りが待ち遠しいようです。
帰りが遅いと何度も玄関に見に行くのでσ(-_-)ワタシに怒られてます!

レインコート・・・可愛いですね~♪
シェリーちゃんに似合いそうです(*^▽^*)

| メルメル | 2011/06/02 09:38 | URL | ≫ EDIT

パパ、お帰りなさい・・・
ママ、シェリーお留守番御苦労さまでした。
シェリーはパパ見知りしなかったかな?大丈夫だった?

レインコート、パステルカラーで可愛いね!
これで、雨の日のお散歩もバッチリだね(^_-)-☆
テンプレート変わってるしぃ~

| らんすけ | 2011/06/02 17:13 | URL |

emiさんへ

パパ、帰って来ました!
シェリーの反応は・・・・ちょっとだけ喜んでいました(^_^;)
リボンも、長持ちしてたんですよ・・・・寸前まで・・・(:_;)

emiさんのおっしゃる通り、置いて行かれたって思ってたんだと思います。
実家の母や、通りすがりの人には、とっても愛想がいいので・・・

動画のあの声も、以前はあんな声を出さなかったんですよ~
身体はどんどん老いて行きますが、どんどん分かってくる事や
色々思いがあるんだな~ってシェリーを見ていて思います。
そういうところが、いじらしくて可愛いんですよね(^^)

レインコート、小雨の時に着せて トイレ散歩に行こうと思います。
本犬は、着るの嫌がると思いますが、私は楽しみです♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/02 17:47 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

パパが帰ってきました(^^)
シェリーは一瞬喜んでいましたが、あとはシラーっとしてました(^_^;)
1カ月くらい経ったら、もうずっと居るんだなって分かってくると思います。

メルティちゃんは、超パパっ子なのですね♪
パパさん、可愛くてしょうがないでしょうね(^^)
何度も玄関に見に行くなんて、うちのパパだったら感動して
泣いちゃうかも~^m^

レインコートを買いに行ったら、たくさん可愛いのが売っていて
どれにしようかすごく迷っちゃいました(^^)
新しいレインコートを着せて早く散歩に連れて行きたいです♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

とうとう帰って来たよ~
静かだった家が急に賑やかになりました(^_^;)
シェリーは、お尻振って歓迎してたけど、
その後は、パパと一定の距離を保っていました^m^

レインコート、可愛いのがいっぱいあって、迷っちゃったけど
お隣の黒柴ハルちゃんと同じのにしました♪
ちょこ太に似合いそうなのがあったよ(*^^)v

テンプレートの画像変わったのわかってくれたのね♪
今度、ポメチワのテンプレートも変更しようね♪
水曜日に伺いたいわ~(●^o^●)

| kei(シェリママ) | 2011/06/02 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT