PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベッタリ♪

高校の時の友達と会うために、今週もRが帰って来ました。


Rが帰って来たら、玄関で寝ていたシェリーが
「キュンキュン、ク~ン」って甘え鳴きしていました


そして



k20110611a1
狭いのに、Rの傍にいたくって、無理やり間に入って来ていました


パパだけソファーに座っている時は、寄りつかないのにね・・・



k20110611a2
ちょっとでも触れていると幸せ~




k20110611a3
ベッタリ



k20110611a4
暑くなると離れて・・・



時々


k20110611a5
パパに捕まり、バタバタ暴れて拒否



k20110611a6
避難・・・・



k20110611a7
階段の上に座っていた私を素通りして・・・・




k20110611a8
Rの隣で ホッと一息~



昨日はRにベッタリでした



パパに無理やり捕まって、イラっとしていたみたいで
Rにベッタリしながらも、ちょっとRが鼻先に指を持って行っただけで
鼻に皺を寄せてムキっ歯して 八つ当たりしていました



パパって、一方的に無理やり可愛がろうとするから嫌われちゃうのよね~



ランキングに参加しています。
「見たよ~」ってポチっとしていただけたら とってもうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| シェリー | 07:42 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ふふっ♪

シェリーちゃんったら、ホントにRくんにベッタリですね~^m^
そっか。パパさんは急に抱っこしたりするから、シェリーちゃんビックリしちゃうのね。
空もそうでしたけど、舞も夢も、自分から来るのはいいけど、人に急に何かされるのは嫌がります。
だからシェリーちゃんも、そっとしておいてくれるRくんが好きなのかな~?
でもRくんも鼻さきに手を持って行ったらムキッとされちゃったんですね~。八つ当たり!?^m^
パパさんのところにも、早くシェリーちゃんが自分から来てくれるようになるといいですね♪

| emi | 2011/06/12 18:19 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

Rには、浪人時代に、私が留守をする時に、ご飯をもらったりしてから
Rの事を慕うようになってきたみたいです(^^)
それまでは、天敵だったのに・・・^m^

パパは、自分勝手に無理やり捕まえて抱っこしたりするので
「自由犬」のシェリーは、嫌みたいです。
空くんも、舞ちゃんと夢ちゃんも、シェリーと同じ「自由犬」なのですね♪
Rは、時々からかっていますが、だいだいは何もせず座っているだけなので
シェリーも安心して寝てられるみたいです(^^)

そうなんです!パパに捕まってしまって、イラっとしていたみたいで
この前は、Rに八つ当たりしていました(^_^;)
ベッタリになるには、まだまだ時間がかかりそうです・・・
少しずつ、パパの傍に行くようになってきたので、今年の冬頃にはパパに慣れるかもです(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2011/06/13 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT