PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も朝散歩

k20090414a1
今日も朝のお散歩です。

8時半に出たいのですが、洗濯物を干したりすると

どうしても9時過ぎてしまします。

朝寝坊癖がついてしまっているので

少しずつ早起き生活に戻さないと~



k20090414a2
シェリーは、朝散歩が定着してきているみたいで

今までは、お昼前後の 「散歩連れてけ!」ってないていたのですが

最近は、8時頃からソワソワして 8時半過ぎには

「クンクン」なき出します。

これから、どんどん朝起きるのが早くなると思うので

夏になったら いったい何時に騒ぎ出すことやら・・・






k20090414a3
市民の森を 楽しく歩いていると・・・



k20090414a4
「ん?」



k20090414a5
野良猫がシェリーをガン見していました



k20090414a6
見えなくても猫の気配を感じたのか 耳がウサギになっていました



k20090414a7
今日は 私の誕生日

特にお祝いもないけれど こうしてシェリーと散歩が出来て幸せです

昨晩は、珍しくパパから電話があり「明日誕生日だよね」と言われ
(昨年は全く忘れられてしました・・・)

朝には、「誕生日おめでとう」とメールが来ました。

結婚して20数年間で 自主的にお祝いの言葉を言ってくれたのは

今年が初めてかも。

プレゼントも何もないけど 嬉しかったです(・・・安上がりな私・・・)

離れていた方が お互い相手の事を思いやれるのかも



な~んて思いながら 散歩してたら・・・

ホームレスが ベンチのところで 

ズボンおろして お尻出して拭いてる姿を見てしまって

ショック~

すぐに、植木の手入れをしていた職員さんに伝えたのですが

すがすがしい朝 それも誕生日に 遠目とはいえ

ホームレスのおっさんのお尻見なくちゃいけないなんてね~

トホホホ・・・

| シェリー | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT