PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勘違い

今まで、とっても楽をさせてもらっていたせいか
新しい生活になかなか慣れずに、疲れが溜まって来てしまいました


今朝は、シェリーに4時40分頃起こされて、ソファーの上で二度寝をしちゃったら
5時半に起きる予定が6時に目が覚めて、慌ててお弁当と朝食の用意をしました


7時半過ぎに、パパとRを駅まで送って やっと一息~ってところですが
掃除・洗濯・草取り・散歩と やる事がたくさんあって
気が付いたら午後2時を過ぎていました



専業主婦なんだから家事をするのは当然ですが
家族が増えると 家事の量も増えるので大変です。
大家族のお母さんって、本当に偉いな~って思いました



シェリーとパパですが
k20110613a1
ちょっとだけパパの傍に来るようになりました。


ちょっとだけですけどね



k20110613a2
シェリーが毎日早起きなので、土日も5時起きしています

土曜日に、頭痛と睡眠不足で起きていられず、
午後から2時間位、お布団に入って昼寝をしちゃったのですが


ハッ!!っと4時に目が覚めたんです
あまりにグッスリ寝ていたもので、朝の4時と勘違いして
巣穴の中のシェリーを探したら、シェリーがどこにもいなくて・・・
入口のフェンスも開いてるし、パパも居ないし・・・

慌ててしまって、一瞬パニックになり、
その後落ち着いて、頭の中を整理したら
昼寝をしていて午後の4時だったと やっと理解した私・・・


パパにその話をしたら、「頭、やばいんじゃない?」って言われました


思えば小学生の時・・・


朝、目が覚めて寝坊したのに気が付いて、慌てて服を着替えて
遅刻しちゃうのでご飯を食べず、ランドセルをしょって
家を出ようとしたら、日曜日だった事がありました




k20110613a3
そんな勘違いをした人っているのかなぁ?



ランキングに参加しています。
↓のバナーをポチっとしていただけると
とっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| kei | 18:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ここにもいるよ~ヽ(^o^)丿
私もね、ちょっと寝ちゃって目が覚めたら6時で凄いあせったことあるよ~。
6時は違う意味であせるけどねー(笑)
娘も夕方すごくあせって起きて来たことあるし。
みんな1回は経験んあるんじゃないかな?^^;

シェリーちゃんとパパさん、だんだん距離が縮んで来たね♪
パパ喜んでるんじゃない?(*^。^*)

| クレージュ | 2011/06/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

無理しないでね。

keiさん、疲れがたまって来ちゃったんですね。
無理されずに、休める時はゆっくり休んで疲れをとってくださいね。
・・・って、超手抜き主婦の私が言っても説得力ないですが(^_^;汗汗

勘違い、私もありますよ~(^^ゞ
お昼寝したらぐっすり寝過ぎちゃって、目が覚めたのは夕方なのに
朝だと勘違いしちゃって、寝てる筈のパパが寝てなくて焦りました(笑)

シェリーちゃんが自分からパパさんの傍に
行くようになってきてよかったですね(*^_^*)

| emi | 2011/06/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

一方通行で、パパの思いシェリーは
中々伝わらないのね・・
3年のブランクはそうそう埋められないのかな?
ちょっとだけでも、パパとの距離が縮まって
良かったわ・

シェリーは早起きなのでママは大変だよね!!
家のレオは早く起きて2Fに上がってても
誰も居ないので、二度寝してるんだv-392

| らんすけ | 2011/06/13 22:53 | URL |

毎日お疲れ様です。

時間を1時間間違えたことはありますが、週末のお休みを
忘れたことはありません。(笑)でも、一時間間違えて
お昼を食べようとしたのは恥ずかしかったです。←社会人なのに

シェリーちゃん、段々パパさんに慣れてきたのね。
でも、またいつ旅立つのかとドキドキしているのかも。

| Meg | 2011/06/14 16:35 | URL |

クレージュさんへ

クレージュさんも、娘さんも、経験あるのですね!
良かった!私だけじゃなくって(^^)
目が覚めた時に、シェリーが居ない事に本当に焦りました(^_^;)

昨日の朝も、ほんのちょっと・・・って思ったら
寝過ごしてしまって・・・・
お弁当作るのやめようかと思ったけど、500円欲しさに慌てて作っちゃった^m^

ベッタリじゃないけど、パパに挨拶する事が増えて来たし
だんだんと壁がなくなるかも~って感じです(*^^)v

| kei(シェリママ) | 2011/06/14 19:05 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

emiさん、ありがとう~(^O^)

シェリーが早起きになった事で、寝不足が続いていたことと
前日に、Rが遊びに行ってて遅く帰って来たりで
リズムが狂ってしまっていたみたいです(^_^;)

emiさんは手抜き主婦ではないですよ~
お庭だって綺麗だし、舞ちゃんと夢ちゃんのお世話も
ちゃんとされてるし、いつもemiさんを見習わなきゃって思っています(^^)

emiさんも、夕方と朝を勘違いされた事あるのですね!
良かった!私だけじゃなくって(^^♪

シェリーは、昨日あたりから、パパに挨拶する事が多くなりました♪
今日は、駅まで一緒に車に乗ってお見送りしたんですよ。
少しずつですが、関係が修復されつつあります(^^)v

| kei(シェリママ) | 2011/06/14 19:15 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

すぐにベッタリ仲良くはなれないけど、毎日パパが帰って来るって
少しずつわかって来たのか、少しだけパパにお愛想するようになったよ(^^)

でもね~、今日から出張なんだよね~
これでまた、シェリーがよそよそしくならなければいいけど・・・(^_^;)

うちは、目が見えなくなって階段の上り下りさせられないから
トイレの事もあるし、シェリーの時間に合せてないといけないのよね~
レオは、パパを起こさないで、自分で2階に上がるのね!
二度寝しちゃうけど、一番の早起きさん?

| kei(シェリママ) | 2011/06/14 19:25 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

Megさんも、1時間だけだけど、間違えた事があるのですね(^^)
お昼ご飯を1時間早く食べようとしたとは・・・仕事している時かな?
私・・・朝ご飯食べたのを忘れた事があって・・・
オバサンだけど、まだそうなるには早いかなってあせりました(^_^;)

先週、朝同じ時間に出かけて、同じ時間に帰って来るので
「この人は家にいるんだ」って少し分かって来たような感じです。
でも、今日から土曜日まで出張に行ってしまったので
帰って来たらどんな反応をするか、今からドキドキです^_^;

| kei(シェリママ) | 2011/06/14 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT