PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また市民の森

k20110616a1
今日も曇りで涼しかったので、9時ちょっと前に市民の森に行ってきました



k20110616a2
今日は、昨日と反対側の家庭菜園のある方を散歩しました。



k20110616a2
ほぼ貸切状態です




k20110616a3
広い芝生があるのに、ワンコ禁止なので、芝生に入らないように
シェリーを誘導しながらのお散歩です。



k20110616a4
ちょっとしか歩いてないのに、オヤツを物色しています


オヤツは帰りの車の中で食べるんですよ~




k20110616a5
バラと一緒に写真を撮ろうと思ったら、全然協力してくれませんでした

シェリーは、バラの香りよりも、草の匂いの方がお好みのようです

k20110616a6
ゆっくりのんびりだけど、今日もたくさん歩きました

家から歩いてすぐ行かれる距離なら、1日2回連れて行かれるんだけどなぁ~
宝くじ当らないかしら・・・(買ってないけど)



k20110616a7
駐車場に戻って、車に乗せると「早くオヤツちょうだい!」と
カゴの中から身を乗り出して騒いでいました


明日は行かれるかな?
雨かもしれないけど、また曇りだったら、連れて行こうと思います



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします





| シェリー | 15:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリー、連ちゃんで公園にお散歩行けて良かったね!
緑いっぱいの公園に行くとワンコの表情も生き生きするよね♪
見てる方も嬉しくなちゃって、また連れてきてあげようって思っちゃう(*^。^*)
シェリママ、宝くじは買わなければ、当りませんので、
あしからず(^_-)-☆

今日もフリフリワンピで可愛い♥
らんすけが、シェリーをおしゃれ番町に任命します!!

パピヨンのランキングにエントリーしたんだね?
さっそく、ポチコv-219

| らんすけ | 2011/06/16 17:40 | URL |

こんにちはぁ~

今日も森林浴をしてきたのですね。

スクの大すきな公園はチャリだと10分くらい。
歩くとなると勇気がいります。(笑)

スクはチャリの籠(人間のお子様用なので広い)が好きなので
良いのですが、近所へのお買い物(郵便局・銀行・本屋さんなど)
へ行くのにはワンコカートに乗っけて行くのもいいですね。

公園の芝にはワンコが入ってはいけないというのが、どうも・・・
でも、綺麗になっているので、人間も入らないほうがいいのかも(爆)

今日はピンクのフリフリ ワンピなんですね?
いったい何着持っているのでしょうか?*^▽^*

もしかして、シェリーちゃんの衣装箱がある・・・とか?!

明日は雨みたいですが、あがったらお散歩行けるね!

| Meg | 2011/06/16 18:49 | URL |

らんすけちゃんへ

昨日も公園に行ってきました(^^)v
公園だと たくさん歩くんだよね~
5、6年前だったら、家から歩いて行かれたんだけどね・・・
また涼しい日があったら、連れて行ってあげようと思います(^^)

パパにも「宝くじ買わないと当たらないよ」って言われてます(^^ゞ
今度、有楽町で買おうかな~

おしゃれ番長って言ってくれて嬉しいけど、どちらかというと
女番長って感じだよ~(〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ

パピヨンのランキングにも参加してみました。
理由は、長くなるので、今度会った時に話すね!
ポチコありがと~♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

昨日も曇りで涼しかったので、森林浴に行ってきました♪
やっぱり、公園だとたくさん歩くので、運動のためにも
涼しい時は行くようにしようと思いました(^^)

スクちゃんの大好きな公園は、自転車で10分なのですね!
歩いて行くのは、ちょっと大変ですね(>_<)
郵便局とか銀行のATMとか、私もワンコカートに入れて行く事があります。
いつも家の中に居るので、ちょっとでも外に出ると気分転換になるみたいです♪

この公園は、ワンコにとっても厳しい公園なんです。
なのに、ちゃんとマナーを守らない犬飼いの人がいて、トラブルが何度かあり
ますますワンコに厳しくなってしまってるの・・・
芝生の半分でもワンコもOKになってくれたらいいのにな~って思います(^_^;)

シェリーの洋服は、ペッパラのばかりなのですが、何枚持っているのかなぁ?
6歳頃から服を着ているので、7年分の服かな?(^^)
プラスチックの収納ケースにごちゃごちゃと入れてあります。

今日は雨ですね・・・・午後になって雨がやんだら、家の前をウロウロ散歩しまーす!

| kei(シェリママ) | 2011/06/17 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT