PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラ変わらず

k20110618a1
今朝の近所の散歩、いつもどおりボーっと立っているシェリーちゃん


やっぱり近所の散歩は歩かないのね・・・って思ったら




k20110618a2
ふっと、何か思い立ったように歩き出しました



k20110618a3
目的地に行く前に、電柱の匂いを嗅いで 気持ちを奮い立たせて



k20110618a4
天敵犬ヨーゼフの家の前で、尻尾をピンと立てて
クルっと回りながら、ガルガル威嚇してました


ヨーゼフは、外に出ていたのですが、シェリーがガルガルしたら避けちゃいました
シェリーの10倍体重のあるヨーゼフにとっては、チビ婆ちゃんが威嚇しても
相手するのもめんどくさいと言うか、鬱陶しいのでしょうね~


k20110618a5
今日も勝ったと勘違いしたシェリーは、3度もヨーゼフの所に行きました



k20110618a6
この前は、大人しくなっちゃってキャラ変更かと思いましたが
まだまだ【悪】は お腹の底の方に残っていたみたいです


k20110618a7
今日は涼しいし、ヨーゼフには勝ったし?(ヨーゼフ、ごめんね・・・)
午後は気持ち良くお昼寝三昧のシェリーでした


2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします




| シェリー | 18:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お散歩楽しそうですね^^
一番下の写真すごく眠そうな
雰囲気ですね!

| ティーカップ | 2011/06/18 18:40 | URL |

ティーカップさんへ

こんばんは♪
お婆ちゃんになっても、お散歩は大好きみたいです(^^)
今日は、近所の天敵犬にガルガルして、自分の方が強いと勘違いしたのか
とっても満足して家に帰ったので、午後は気持ち良く眠れたみたいです^m^

| kei(シェリママ) | 2011/06/18 19:43 | URL | ≫ EDIT

今日は大丈夫かな?

昨日、一昨日とちょっと遅い時間にカキコしようと思ったらアクセス集中で書き込み出来ず・・・(>▽<;; アセアセ
今日は大丈夫だといいのですが。。。

シェリーちゃん、ヨーゼフの所に3回も!
いやぁ~勇気ありますね~
(ウチは、1回も近くに行かれないと思います(^-^;)
“勝った!”って思いこんでいる?ところがまた可愛い(///∇//)

昨晩のメルティはパパがいなくても大丈夫でした~♪
ちゃんと言い聞かせていたのがよかったんじゃないかと思います(*^▽^*)

| メルメル | 2011/06/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

ヨーゼフに勝ったつもりのシェリーちゃんが可愛い v-10
勘違いでも幸せ v-344

涼しくてよかったですが、これから毎日雨三昧かと思うと、憂鬱です。
しかも温度が高いみたいだし。さいあくぅ~~
でも梅雨があければ酷暑。
もっとさいあくぅ~~

これからも雨がやんだ隙にお散歩ですね。v-217

| Meg | 2011/06/18 20:44 | URL |

昨日は、勘違いさせちゃってごめんよぉ~<m(__)m>

おばあのシェリーちゃん、勘違い結構v-218v-218
戦いを挑めるのは元気な証拠だもんね!!

いいの・いいの・勝ったつもり・・
思い込みで・・

頑張れシェリー!!

| らんすけ | 2011/06/18 23:43 | URL |

メルメルさんへ

何度も書き込みしてくださって、ありがとうございます!
最近のFC2ブログ、アクセスに集中していますって出て、
書き込みが出来ない事が多いのです。
お手数おかけしちゃって、本当にごめんなさい・・・(>_<)

シェリーって、本当はヘタレなんですけど、怖いもの知らずなところがあり
自分よりも何倍も大きいワンコのところにでも、ガルガルしに行っちゃうんです(^_^;)
相手に吠えられると、ピューって逃げちゃう事も多いのですが
ヨーゼフが飼い主さんと私の手前、我慢してくれてるので
自分が強いと勘違いしちゃって 何度も何度も威嚇しに行くのです。

メルティちゃんのように、優しくて大人しい女の子になて欲しいけど
性格と育った環境のせいで、暴れん坊になっちゃいました(^^ゞ

メルティちゃん、ちゃんと言い聞かせた事を理解してたのね!
メルティちゃんは、偉いな~お利口さんだな~(^^)
ワンコだから分からないと思わず、きちんとお話して言い聞かせるって事
大切なんだな~って思いました♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/19 07:33 | URL | ≫ EDIT

Megさんへ

ヨーゼフには、いつも申し訳なく思っているのですが
飼い主さんが、ワンコ大好きで、シェリーがガウガウしても
全然気にしないでくれているので、甘えさせていただいています(^^ゞ

ヨーゼフは、とっても迷惑そうですが、シェリーは勘違いして喜んでいて
とっても幸せそうです(^_^;)
もうお婆ちゃんなので、大目にみてもらっています。

雨は嫌ですが、夏の酷暑の事を思うと、まだ雨の方がマシかな?と思ったり・・・
7月8月、電力不足だし、わんこ達、大丈夫ですかね?・・・(:_;)

毎日、天気予報を見て、小まめに外を観察して
雨がやんでいたら、速攻で支度して散歩って感じですね(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2011/06/19 07:44 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

最近、FC2ブログ、コメント書いて送信したら【アクセス集中しています】って出て
せっかく書いたコメントが消えちゃうってことが多いよね!
私も、昨日の夕方、何回もそうなっちゃって、「もうー!!」って
PCに向かって怒ってたよ(-_-;)

シェリーの勘違いの勝利、シェリーだけが楽しい気分でいるよ。
ヨーゼフは困った顔してるので、「ごめんね」ってヨーゼフに謝りながら
勝ち誇ったシェリーを連れて家に帰ってます(^_^;)

でも、尻尾立てて張り切っている姿を見ると、まだまだ元気かな?って
ちょっと嬉しくなっちゃう自分もいます(^^ゞ

| kei(シェリママ) | 2011/06/19 07:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT