PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました!

k20110622b1
昨日、朝8時40分に家を出て、かかりつけの病院に行き・・・



k20110622b2
シャンプーしてきました



k20110622b3
暑かったし、ちょっと疲れちゃったけど



k20110622b4
可愛くなったねって言うと、うれしそうです♪



今回は、パパにリボンを見せる事ができました



が・・・・




k20110622b5
その日のうちに取ってしまいました・・・



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


今日は、パパが有休で家にいます。
午前中は、病院に検査の予約に行ったりしましたが
午後は、ずっと家にいて ゴロゴロしています


k20110622b6
おパンツマン(パパ)のオヤツを狙うシェリーちゃん。
*パパは家でパンツで居る事が多くって写真を撮る時困っています*


k20110622b7
オヤツをねだる時だけ パパにベッタリなシェリーちゃんです♪



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

「見たよ~」ってポチっとしていただけると
とっても励みになりますので、どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 17:56 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら・・・シェリーちゃんもシャンプーだったのですね。
で、やっぱり取っちゃったのね。(^^;

シェリーちゃんは2週間に1回くらいの割合でシャンプー
していますか?スクは夏は2週間か3週間に1回くらい
にしようと思っています。

ところで、パパからおやつを貰えたかなぁ~~?

| Meg | 2011/06/22 20:46 | URL |

シェリーちゃん、シャンプーして真っ白サラフワですね~♪
おリボンも可愛いです(*^_^*)
かわいくなったねって言うと嬉しそうな顔をするところが
また可愛いですね~(*^_^*)
今回はちゃんとパパにリボンを見せれてよかったですね^^
でもすぐ取っちゃいましたかー。舞と一緒ですね~(^^ゞ

パパにオヤツのおねだりしてるのね。
パパさん、あげちゃいそうですねー^m^

↓野菜の苗、植えられたんですね~♪
肥料も買ってきたのかな?
それぞれの野菜用の肥料でもいいんですが
木酢だと何にでもあげられて便利ですよ♪
美味しくな~れ(*^_^*)

そうそう!先日keiさんが紹介してくださっていたサイトで
顔写真入れてやってみましたよ^m^
面白かったです♪今日のブログにアップしました♪
また面白サイトがあったら教えてくださいね~(*^_^*)

| emi | 2011/06/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

シェリー、いつも綺麗にしてもらってて
いいなぁ~!(^^)!
オパンツ親父、家もいっしょですv-406
せっかく良い写真も、親父の
パンツ姿が写ってて、ボツになっちゃっちゃう事が
多くてねv-412

シェリママの家は庭にじか植えだから
きっとお野菜さん達、スクスク育ってくれると思うよ!
収穫楽しみだね(^_-)-☆

| らんすけ | 2011/06/22 21:59 | URL |

Megさんへ

シャンプーしてフワサラワンコになりました(^^)
シェリーは、以前は4週間に1回だったのですが
臭くなるのが早いので、3週間に1回しています。
スクちゃんは、2、3週間に1回なのですね。
シェリーも、ほんとは、スクちゃんのように、
2週間に1度シャンプーしたいのですけど、お金がね・・・(^_^;)

写真を撮った時、おはぎを食べていたのです。
私に何度も「あげてもいい?」って聞いてきて
「もち米のところなら少しだけいいよ」って言ったら
「あっ、アンコもついちゃった~」って言って、ちょびっとあげてました・・・(-"-)

| kei(シェリママ) | 2011/06/23 06:19 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

シェリーは自分の事を可愛いと思っているので、
可愛いと言われると、可愛いフリをするんですよ~^m^
リボンはその日の夜までの命でした。。。。

舞ちゃんは、いつも2つリボンをつけてもらっていますが
2つともすぐ取っちゃうのかな?
舞ちゃんも、シェリーも、せめて3日間位つけててくれたらいいのに~

パパから「「おはぎ」を少しだけもらっていました(-"-)
「甘い物は悪性腫瘍の餌になるからあげないで」って言ったのに
「アンコもついちゃった~」とかいいながら、あげちゃって・・・
本当に、困ったオジサンです(-_-;)

一昨日から、初めての野菜作り開始です(^^)
何にもわからないので、ホームセンターの店員さんに聞いて
粒状の肥料を買って来ました。

そういえば、木酢が売っていました。
何に使うのかな?と思ってのですが、肥料として使えるのですね!
良い事を教えてくださって、ありがとうございます!!
今から収穫が楽しみです(^^♪

顔写真を入れてワンコを探すのをやってみたのですね♪
わぁ~、どんなワンちゃんが出てきたのかな~(^^)
後で、emiさんのブログを見に行かせていただきまーす!
楽しみ~ヘ(。^(ェ)^。)ノ

| kei(シェリママ) | 2011/06/23 06:35 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

昨晩は、電話ありがとう!

あのオシャレなパパもおパンツマンだったの?
うちのパパ、夏になると毎日、オヤジシャツとパンツでいるのに
なぜか靴下はいてるんだよ・・・
シェリーが可愛く撮れても、おパンツマンが横にいるから
ボツ写真が本当に多いです(-_-;)

プランターよりも、じかに植えた方がいいって聞いたので
じかに植えてみたのだけど、なにしろサボテンを枯らす女なので
上手にできるか心配なの~(>_<)

今日は、お世話になります。ヨロシクね♪
あんちゃんに何年振りかで会えるわ!楽しみ~♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/23 06:42 | URL | ≫ EDIT

うん!
シェリーちゃん、可愛いです~。。。
そうなのよね・・・・
リボンってやっぱり可愛いから、できるだけもって欲しいんだけど・・・
我が家のちいぽんも、一日でアウトだったかも・・・。

おねだりしてるときのシェリーちゃんも可愛いわ~
そういうときって、かわいいお顔攻撃するのよね。
ぽんも、ちいぱぱにガウガウのくせに、なんかもらうときはそうなの・・・。
ちゃっかりしてる・・・・。

| ちいまま | 2011/06/23 18:38 | URL | ≫ EDIT

今回はパパに可愛いおリボン姿見せられて良かったね(*^_^*)
パパさんったらシェリーちゃんが可愛すぎて鼻の下ベロんと伸ばしちゃったりしませんでしたか?笑
クレジュピもすぐにリボンは取っちゃうから(むしり取るから毛がごっそり抜けるの 涙)
もう最初からリボンはつけてもらわないの…。
だから一瞬でも(笑)いつも可愛くなってるシェリーちゃんが羨ましいってずっと思っていたんだよ。
うちも明日シャンプーだからたまにはリボンつけて~って言ってみようかな~^^;

我が家にも【おパンツマン】います( ̄∇ ̄;)

| クレージュ | 2011/06/23 22:26 | URL | ≫ EDIT

ちいままさんへ

リボンを付けると、何だかいつもよりも可愛く見えます^m^
ちいくんとぽんちゃんも、リボンは1日で取れちゃうのですね~
リボンを付ける頭の毛が短いから、どうしても取れやすいですよね。

以前住んでいた所でトリミングしてもらった時に、
リボンが過去最高、1カ月間付いていた事があるんですよ。
1カ月なんで奇跡ですよね~(^^)

おねだりしている時って、何で可愛い顔になるんでしょうね^m^
ぽんちゃんも、ちいぱぱさんにガウガウするのに
おねだりの時は可愛い顔をして ゲットするのですね!
うちのシェリーは【女優】なのですが、ぽんちゃんも【女優】なのかしら?(^_^)

| kei(シェリママ) | 2011/06/24 06:40 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

一瞬だったけど、パパにリボンを見せられて良かったです(*^^)v
フワサラでいい香りがするシェリーを見て、可愛い!いい匂いって言って
オヤジの脂でギラギラの顔で、シェリーのフワフワの毛にスリスリしていました(-_-;)

そういえば、クレジュピちゃんはシャンプーの後、リボン付けてないですよね?
リボンと一緒に、毛が抜けちゃうのシェリーもそうなの。
なので、リボンがブランブランしてきたら、私が取っちゃいます。

トリミングの時、リボンを付けてもらって、その場ですぐ写真撮って
すぐに外しちゃうってどうですか?(^^)
クレジュピちゃんがリボンつけたら、可愛さがさらにパワーアップしますね(*^^)v

クレージュさんちにも【おパンツマン】がいるのですね(^_^;)
娘さんたちから苦情は出ないのかしら?^m^
写真を撮ると【おパンツマン】が写り込んで写真が使えない時があって
とっても迷惑しています(-_-;)

| kei(シェリママ) | 2011/06/24 07:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT