PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポメチワ家へ

一昨日の23日に、
お友達の【ポメチワ★レオとちょこ太のトホホ生活】のらんすけちゃんの家に行ってきました

埼玉から東京を経由して千葉へ・・・


ポメチワ家に到着すると
k20110623a1
レオとちょこ太が大歓迎してくれました~



今回は、お土産代りに、チビちょこ太を持って行きました♪
k20110623a2
チビシェリーも連れて行ったので、一緒に写真を撮りました


k20110623a3
後ろ姿も可愛いのでパチリ


今回のポメチワ家の訪問は、色々と目的があって行かせていただいたのですが
一番の目的は・・・


k20110623a4
レオを抱っこする事だったのです。

レオは4月の末に、ずっとグラグラしていた歯から出血して
血が止まらなくなって極度の貧血になってしまい
一時は、危険な状態になってしまったんです。

家族の願いと、レオの運と、良い病院で処置ができたことで
レオちんは復活しました

グラグラしていた歯は抜歯して、出血していた部分は止血して
残った歯は綺麗にしてもらって、息スッキリの美ポメになりました


そして・・・
k20110623a5
甘え上手なちょこ太に癒される事も目的のひとつでした

ちょこ太は、シェリーと甘え方が似ているので、
扱い方がわかるし、本当に甘えん坊で可愛いのです♪

あまりに可愛くて、セクハラしてきちゃいました



k20110623a6
性格が全然違うポメチワですが、どちらも可愛くて大好きです


そのほかの目的も全部済ませて、夕方、ポメチワ家に別れを告げ
千葉から東京経由で埼玉に帰りました


自宅のある最寄りの駅に夜の8時に到着して、
k20110623a7
有休でシェリーと留守番していたパパと待ち合わせをして
近所の回転ずしで 遅い夕飯を食べました



家に帰ると、シェリーが大歓迎してくれました
k20110623a8
浮気がバレました。。。



k20110623a9
私よりも、らんすけちゃんがお土産でくれたお菓子の紙袋を夢中で嗅ぐシェリー
レオとちょこ太の匂いがするのかな?


シェリーちゃん、【うなぎ】と【いなり】って何?




k20110623a10
レオは身体がみたいだし、ちょこ太は身体がみたいに細長くて黒いのです。
いなり」は私が名付けたけど、「うなぎ」はらんすけちゃんが言ってました~


らんすけちゃん、レオとちょこ太、この間は沢山おもてなししてくれて
本当にどうもありがとうございました
また遊びに行かせていただきますので、どうぞよろしくね♪
埼玉は暑いから、涼しくなったらシェリーに会いに来てね



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


最後まで読んでくださってありがとうございます!

2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

| ワンちゃん | 09:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は、遥々千葉まで遊びに来てくれてありがとう!

良い年をしたおばさん二人でお人形さんごっこ
楽しかったね!!
教えてもらった動画も貼り付けられるようになりました。

セクハラされても、おやつで心を鷲掴みにされているので
ポメチワはシェリママが大好きだと思います。トホホ~

ちょっと遠いけど、また遊びにきてね!!

チビちょこ太、ありがとう♥♥

| らんすけ | 2011/06/25 20:30 | URL |

ご心配おかけしました<(_ _)>

今日は元気にオフ会に参加してきました~(*^^*)
急に気温が上昇したせいなのか、定期的になる体調不良なのか定かではありませんが
元気になったのでヨシと言うコトで・・・。

シェリーちゃんに浮気がばれましたね~(▼∀▼)ニヤリッ
ワンコって他のワンコを触ったりすると異常にクンクン( ̄∞ ̄)しますよね~
メルティもやるんですョ~ そういうところを見るとメルティも犬なんだなぁ~って思います。
犬ですけどっ!(*^m^*) ムフッ

| メルメル | 2011/06/25 22:02 | URL | ≫ EDIT

レオくんとチョコ太くんのお家へ遊びに行かれたのですね~♪
ちびチョコ太くんも可愛く出来上がって、
勢揃いのお写真、とっても可愛いです(*^_^*)
お洋服もお着替えできるのかしら?

レオくん、大変だったんですね。
元気になって本当によかったです♪
「芸能人は歯が命」って昔ありましたけど(古!?)
ワンコも歯は大事ですね~!
もちろん人間もですけどね(^_^;ゞ

シェリーちゃん、うなぎちゃんといなりちゃんの
ニオイがわかるのねー!?
最後のスイカのお写真、うけますねー( ´艸`)ムププ

| emi | 2011/06/25 22:13 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

こちらこそ、遅くまでお邪魔して、お昼ご馳走になり
お土産まで頂いちゃって 本当にありがとうございました(*^_^*)

お人形ごっこ、楽しかったね♪またやろうね~(^^)
動画アップも、完璧だね(*^^)v
これでますます【ポメチワブログ】が面白くなるね!

パパに、ちょこ太にセクハラした話をしたら、
「そんなとこ、さわるなよ~」って呆れていました(^^ゞ

オヤツで二人の心を鷲掴みにしているので
次回も美味しいオヤツを持参で行きますね~
チビちょこ太喜んでいただけて良かったです♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/26 15:32 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

元気にオフ会に参加できて、本当に良かったですね!(^^)
急激に暑くなったので、身体が付いて行かれない人が多いみたいですよ。
私も、先週は、ずっと頭痛がひどくって、バテバテでした(>_<)
昨日今日は涼しいし、元気になったので良しですね♪

夫に浮気がバレなくても、嗅覚がすごいワンコにはバレバレですよね^m^
メルティちゃんも、他のワンコを触ったあとはクンクン匂いを嗅ぐのですね!
みんな、匂いに敏感なのね~(^^)
メルティちゃん、ワンコのようなワンコでないような・・・でもワンコなんだな~って感じですね♪

| kei(シェリママ) | 2011/06/26 15:39 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

先日は猛暑の中、千葉まで行って来ました!
ちびちょこ太、後ろ姿までそっくりで、喜んで頂けました♪
お洋服は、貼りつけてあるので、着せ替えはできないのですが
シルバニア・ファミリーの小物を使って、色々遊んできました(^^)

レオは、本当に危険な状態で、輸血もしたのです。
まさかグラグラしている歯のところから大出血するなんて・・・
レオのこともあり、ますますシェリーの歯の事が気になって、
リーバスリーを買って使用しています。
人間もワンコの歯は大切なんですね・・・

最後の写真、面白いでしょ?^m^
レオのママが撮った写真を赤外線で送ってもらったのですが
スイカの被り物をして、写真を撮ってて、疲れちゃったみたいで・・・
「いなりずし」にスイカが付いているみたいですよね~(^O^)

| kei(シェリママ) | 2011/06/26 15:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT