PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おパンツマンとシェリー

*モザイクはしてありますが、見苦しい画像がありますのでご注意願います*


2泊3日で旅行に行っていたパパが昨日の夕方帰って来ました。

昨日は涼しかったのに、駅から歩いて帰って来たからか
「暑いな~!」と言って、帰宅早々服を脱ぎパンツ1丁になるオヤジ。。。


k20110627a1
パパの横を歩いていたシェリーを捕獲して無理やり抱っこ・・・
パパ、満面の笑顔
シェリー、いや~な顔をしていました


夏の間、外出して帰ってくると、だいたいいつもパンツ姿なので
「写真に写るからやめて!」って文句を言うと


「じゃあ、上を着るよ」って言って、上だけ着て下はパンツのまま・・・


パンツが嫌なんだよぉ~



k20110627a2
おパンツマン、行き倒れ中・・・

シェリーは、おパンツマンが行き倒れようが知らん振り~



k20110627a3
同じ格好で寝るおパンツマンとシェリー


今年は、【脱・おパンツマン】を推進して行こうと思います



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 17:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパさんにこの夏のお奨め

あはは。パパさんがおパンツマンなのですね^m^
今、男性でも女性でもお洒落なステテコがあるみたいですので
おパンツマンのパパさんにぜひお奨めです~♪
ステテコはパンツはかないではいていいそうなので
涼しくていいかも?ですよ~♪

| emi | 2011/06/27 18:48 | URL | ≫ EDIT

おパンツマンも行き倒れるのですね~( ̄∇ ̄)
って人様の旦那様に向かってごめんなさい。

emiさんのカキコにあるけどステテコだったらいいんじゃない?
そう言えばうちの父親はステテコイっチョだったなぁー。
でもパンツもしっかりはいてたよ。うっすい白のステテコだったからパンツはかないでステテコだけで過ごされた日にゃ目のやり場に困ったと思うから良かった~(笑)
今のステテコは透けないように出来てるのかしら??

| クレージュ | 2011/06/27 20:19 | URL | ≫ EDIT

うちも~v

うちのパパも、おパンツマンですよ~^_^;

しかも最近太ってきたから超デカパンツを履いてウロウロ。
親友のメロンパさんを女と見てないのか平気でおパンツマンで会ってますけど
それ以外の女性には慌ててジャージ履きます。
トイレの(大)の時は、ズボンを全部脱いで入るし
いい年して、いつまでもオコチャマなヤツです。

そっかぁステテコねぇv-21

| makipi | 2011/06/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

夏になるとおパンツマンになるので困ってます(-_-;)
オシャレなステテコ、テレビでやっていましたね!
今年はとっても売れ行きが良いみたいですね(^^)

オシャレなステテコ、試しに1枚買ってみようかな~
パンツをはかないではいて、中が透けて見えないのかなぁ?(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2011/06/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

いいのいいの、【おパンツマン】ってどんどん言ってやって^m^
私の父も、白いステテコでウロウロしてました。
あの白いステテコ1枚だけだったら、中が丸見えだよね~(^_^;)
最近のオシャレなステテコは、柄とか色が付いているし
素材も白いのとは違うのかな?
とりあえず今日は、薄手のハーフパンツを無理やりはかせます!

| kei(シェリママ) | 2011/06/28 16:42 | URL | ≫ EDIT

makipiさんへ

makipiさんの旦那様も【おパンツマン】なのね^m^
うちも妊婦さんみたいなお腹して、デカパンはいてウロウロしていますよ~
メロンパさんには、おパンツマンの姿を見せているのですね。
あの・・・時々、横から見えたりとかは大丈夫なのかしら(^_^;)

他の女性の時は、慌ててジャージを履いている姿を想像すると
何だか可愛らしいですね^m^

トイレの時は、ズボンを脱いでいるのですね?
旦那様、可愛い~^m^ 解放感があるのかなぁ?(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/06/28 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT