PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日もアイスノン活躍中

k20110630a1
今日も朝から30度近くあり、空気がモワ~っとしていました


午前中は、扇風機で頑張っていましたが どんどん気温が上がってきたので



k20110630a2
アイスノンを出してシェリーの横に置いてみました。
ちょっとだけ足に付けて、涼しさをアピールしてみました



最初は嫌がっていましたが



k20110630a3
自分からアイスノンの上に乗りました~


今日は11時過ぎると、室内の温度が30度越えてしまったので
12時半頃に、エアコンを入れました


k20110630a4
室内が涼しくなったので、アイスノンを片づけると
テーブルの下で寝たり・・・


k20110630a5
ソファーの上でなが~くなって寝たりと 気持ち良さそうにしています♪


明日も暑いみたいだし、急に雨が降ったり、雷が鳴ったりするみたいです。
ワンコが嫌いな事ばかり・・・
9月末まで無理せず、この暑さを乗り切りましょうね~



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



k20110630a6

シェリーの後ろ足の肉球です
柔らかくって気持ちいいです





| シェリー | 18:46 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペンギンさん

シェリーちゃん、アイスノン使ってくれるようになってよかったですね(*^_^*)
アイスノンの入ったペンギンさん、可愛いですね~♪
これはどういうところで売ってるんですかー?
我が家も昨日の夜から、ひえひえマットをベッドに入れたのですが
夢がビビって使ってくれませんでした~(>_<)

シエリーちゃんの肉球に、クマさん発見~e-317
ピンクと黒が可愛いです(*^_^*)

| emi | 2011/06/30 19:55 | URL | ≫ EDIT

6月でこんなに、暑いんじゃ真夏は
どうなっちゃうのかしらね??
極力節電しなくてはと思っていたのですが
さすがに室温が32度越えたら
レオのお口が開いてきたので
慌ててエアコン付けたよ!!
ワンコも暑いと食欲が落ちちゃうから
気を付けないとです・・・

アイスノンのペンギンさんカバーって
ワンコ用なの?

シェリーの肉球凄いきれいだね(^_-)-☆
毛(マットって言うんだっけ?)きちんと手入れ
されてるし・・流石シェリママ♪♪

| らんすけ | 2011/06/30 20:57 | URL |

emiさんへ

ずっとではないのですが、アイスノンを使ってくれました(*^^)v
ベッドじゃなくって、ソファーの上だったら使うみたいです。

このカバーは、生協の個配で売っていて、クマとペンギンの2つセットだったんですよ。
タオルで巻くよりも、スポッと入れて使った方が楽かな~と思って
購入したのですが、人間も使えるし、買って良かったです(^^)

夢ちゃんも、ベッドじゃなくって、ソファーの上とかに置いてみたら
だんだん慣れてきて使ってくれるかも~
舞ちゃんは使ってくれて これからもっと暑くなるし、良かったですね!

シェリーの肉球にクマちゃん発見ですか?
黒い部分が顔かな?(^^)
前足の肉球に、おにぎり模様があったのですが
気付かないうちに、海苔(黒)の部分が増えちゃって、
おにぎりに見えなくなってきました(T_T)

舞ちゃんと夢ちゃんの肉球は何色なのかな?(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/07/01 16:21 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

なんかね、7月と9月が猛暑になるみたいだよ(@_@)
節電も大事だけど、毛皮着ているワンコは我慢できないからね・・・
お口開いたらエアコンのスイッチをポチっと・・・うちも同じ!
5月6月の電気代、去年よりもかなり少ないから、
エアコン以外で節電に心がけてれば、いいかな・・・と思います。

アイスノンのペンギンさんは、生協で買ったもので、人間用なの。
シェリーが使わなくっても、熱中症になりやすい私とRが使えると思って買ったの。
厚地でフカフカしているので、冷たすぎず、いい感じです(*^^)v

肉球、他の子のってあんまり見た事がないからわからないわ・・・
アトピー持ちなので、お散歩の後は、薬用シャンプーで洗っているけど
あとは、シャンプーの時に、爪切りと足裏カットをしてもらってます。
パッドね(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/07/01 16:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT