PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひえひえマットも♪

今日の朝6時頃、


k20110701b2
シェリーが使ってくれないので、自分で使おうと思って
テーブルの下に置いて、足を乗せようかな~と思ったら・・・


ドスン


シェリーの行き倒れの音がしました


テーブルの下を見ると
k20110701b1
シェリーが、ひえひえマットの上で寝ていました
10分も使いませんでしたが、ひえひえマットの良さを実感してもらえたかも


k20110701b3
今日は私が我慢できず、午前中からエアコン使用しちゃいました
風でも少し吹いてくれたら、暑くても我慢できるんだけどなぁ~

埼玉って、ほんとに暑いです


k20110701b7
アイスノンのカバーですが、生協の個配で2個セットで購入しました。
ペンギンと白クマです♪



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします




スポンサーサイト

| シェリー | 17:32 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひえひえマットも可愛い~♪

シェリーちゃんのひえひえマット、苺でかわいいですね(*^_^*)
シェリーちゃん、使ってくれたんだ~!
夢がひえひえマットを使ってくれないので、
ソファーの上に置いてみてるんですが、
明らかに避けられています(^_^;汗汗

アイスノンのカバーは生協さんの個配で買ったんですね♪
ペンギンさんも白クマさんも可愛いです(*^_^*)
こちらのチラシにも載ってくるといいな~!

↓ Rくんの怪我、ひどくなくてよかったです。
でも包丁で切ったら、慌てちゃいますよ~!
それに、男の人は女の人に比べて、血に弱い人が多いみたいですよ(^^ゞ

| emi | 2011/07/01 18:26 | URL | ≫ EDIT

大活躍かも!?

シェリーちゃんひえひえマット使ってくれたようでひと安心ですね~
ちょっとづつ慣れてアイスノンのように使ってくれるといいですね(*^^*)

フィラリアのお薬・・・シェリーちゃんは美味しそうに食べてますネ♪
うちなんかお薬苦手なので小さく切ってオヤツに仕込むので大変です・・・
(メルティのフィラリアのお薬はハートメクチンっていうスゴク小さな錠剤です。)
(⌒□⌒*)あーんって食べてくれるシェリーちゃんが羨ましいです~

| メルメル | 2011/07/01 22:35 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

苺のひえひえマット、ほんの少しでしたが使ってくれて
ちょっと嬉しかったです(^^)
夢ちゃんは、ソファーの上に乗せてもダメですか・・・
若いから、暑くてもけっこう平気なのかな?

アイスノンのカバーですが、可愛いし生地が厚いので
冷たさもちょうど良い感じで、なかなかいいですよ(*^^)v
そちらの生協さんでもチラシに載るといいですね♪

全然大した事がない傷で良かったですが、
Rのビビりには本当に呆れてしまいます(-_-;)
男の人って、案外ビビりの人が多いですよね~
女性の方が、何かあったときにたくましいかも^m^

| kei(シェリママ) | 2011/07/02 07:43 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

苺のひえひえマット、少しだけですが使ってくれました♪
シェリーのために買ったので、これからも使ってもらいたいです~(^^)

フィラリアのお薬、去年までは小さい錠剤だったんです。
メルメルさんと一緒で、それを飲ませるのに苦労していました・・・
でも、今年からお肉タイプのお薬に変わってので
オヤツに仕込ませたり、口をこじ開けたりしないで与えられるので
本当にとっても楽になりました(*^^)v

メルティちゃんのお薬も、美味しいのに変わるといいですね(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/07/02 07:49 | URL | ≫ EDIT

ほんのちょっとでも、ひえひえマット使ってくれて良かったね!(^^)!
これから、少しずつ慣れて使ってくれるようになるんじゃないかなぁ~!!
せっかく買ったのに使ってくれないとがっかりだよねぇ~
我が家のクールマットはアルミ板みたいなものなので
今度はジェルタイプに挑戦してみようかな??

私も今度生協でアイスノンマット出たら
買おうっと・・

PS・男の子って大げさだよね(^_-)-☆
家のあんちゃんもRくんといっしょで
2~3滴の血が出たら、血がダラダラ出たって言ってます

| らんすけ | 2011/07/02 18:50 | URL |

こんな可愛い冷え冷えマットがあるんだね(*^。^*)
使ってくれて良かったね~。
どんどん使ってくれると買った甲斐があって嬉しいよね。

うちも冷え冷えマット欲しいんだけどビビりだからたぶん乗ってくれないと思うから買うのためらっちゃうの。
冬、ベッドに湯たんぽ(可愛いぶたさんの)入れたら怖がってベッドにも入れなくなっちゃったんだよ。
本当に面倒くさいやつらだよ(>_<)

↓R君のケガ、たいしたことなくて良かったね(*^^)v
きっとびっくりしちゃったんだね(笑)
でもちゃんとお料理してるみたいで感心するよ。
うちの娘がひとり暮らししたら絶対作らないと思うもん。
将来のお嫁さんはきっと楽出来るね―。

| クレージュ | 2011/07/02 21:04 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

せっかく買ったから、少しでも使ってくれるとうれしいです(^^)
アルミ板、涼しそうなんだけど、使ってくれないのね・・・
ジェルタイプは、乗った時の感覚が嫌な子もいるから
レオとちょこ太、使ってくれるかなぁ?('(ェ)';)う~ん・・・
家が近かったら、うちのひえひえマット、レンタルするのになぁ・・

アイスノンは、人間用のだし、安いからおススメだよん~
カバーも含めて、ワンコ用を買うよりもお得かも?

あんちゃんも【血】に弱いのね~(^_^;)
Rからの電話、もう指がダメになっちゃう勢いだったよ(-_-;)
小さい頃、よく鼻血を出していたので、鼻血は全然平気なんだよ。
ほんと、男の子って大袈裟だよね~

| kei(シェリママ) | 2011/07/03 06:51 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

苺のマットは、5月に近所のペッパラに行った時に、たまたま売ってたんですよ。
シェリーが使うかわからなかったけど、可愛いからつい買っちゃった物なの。

ひえひえマット、使わない子多いよね~
シェリーも基本的には嫌みたいだし・・・
湯たんぽは、シェリーもダメでした(>_<)
もったいないから、シェリーが使わない物は私が使っています(^_^;)
今年は特に、暑さ対策は、ワンコ飼っている人たちの悩みですね(>_<)
クレジュピちゃんが、ビビらず使ってくれる物が出てくるといいですね!

シェリーよりも、クレジュピちゃんよりも、Rはビビりです(-_-;)
【血】に関しては、本当に大袈裟で・・・野生児だった私の子とは思えないほどなの・・・
料理は、好き嫌いが激しくって、外食で食べる物があんまりないから
自分で適当に作っているみたいなの。
女の子は、今はやらなくっても、結婚して子供ができれば
ちゃんとやるようになるから大丈夫です(*^^)v

Rは、何でも食べないめんどくさい子だから、結婚できないかも・・・(T_T)

| kei(シェリママ) | 2011/07/03 07:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT