PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大騒ぎな男

今日のタイトルと全然関係ない話なのですが、
1時頃、Rから電話がありました。


k20110701b4
「大変!包丁で指切って血が止まらないんだけど!」って・・・


血を止めるアドバイスをしたら、そんなレベルじゃないから
病院に行くから何科に行ったらいいのか?って聞かれました。


k20110701b5
あまりに必死な様子だったので、大丈夫かな?って心配になりました。



病院に行くと、休憩時間だったみたいで、
薬局で1時間待って診察してもらうってまた電話がありました。


病院嫌いなのに、1時間も待つほどなんて・・・・



3時過ぎになって、何も連絡がないので、「どうだった?」ってメールしました。








「うん、全然大した傷じゃなかった(笑)」だって~





k20110701b6
まぁ、そうかなと思ったけど、あまりに動揺してたから心配しちゃったのですが、

そう言えば・・・
小学1年生の頃、岩手に住んでいて、学校に行ったはずのRが
ワンワン泣いて帰って来て「血が、血が~わーん!」って大泣きしてたのです。

私、もうビックリしちゃって、怪我した手を慌ててみたら・・・


少し擦りむけて、手のひらにポツポツって血が付いてただけでした

冬の岩手の道路って、ツルツルのアイススケート場みたいなのですが
すべって転んで、手を付いて擦りむいちゃったんです。

でもね、本当に大したことなくって、ツバつけとけば大丈夫なレベルだったんですよ~

ああ~、この子は血に弱いんだって思ったっけ・・・

21歳になっても、ちょっと切っただけで大騒ぎ・・・
・・・パパに似たのね・・・
スポンサーサイト

| 家族 | 17:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT