PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりしましょ♪

関東地方、梅雨明けしました


k20110711a1
昨日、暑いのでアイスノンを置いてあげると、気持ち良さそうにしていました♪



でも・・・




5分後



k20110711a2
パパが使っていました


ペンギンちゃんがオヤジの脂で汚れちゃったら嫌なので
茶色いタオルを敷いてあげました


そうそう、おパンツマンなのですが、有休で2日間家に居た時、
パンツだけでクーラーの効いた部屋で何時間も昼寝をしていたの。


「風邪引いちゃうから何か着たら?」って親切に言ってあげても
言う事を聞かないので、放っておいたの。


そしたらね、しっかり風邪を引いちゃって、咳がひどくて苦しんでいます
さすがに懲りたようで、服を着ています



k20110711a3
風邪を引いたおパンツマンは、今日からあちらに出張に行きました
帰宅は金曜日の夜でーす



k20110711a4
風邪を引いているので、ちょっと可哀想ですが
私もちょっと体調が悪いので、帰って来るまでのんびりさせていただきます



k20110711a5
いつもブログに遊びに来てくださる皆様へ
ちょっと体調不良なので、今日はコメント欄を閉じさせていただきますね!
大した事ないので心配しないでね~

*追記*
3時間位、お昼寝をしたら だいぶ元気になりました(^^)v
でも、まだちょっと胸のあたりが変な感じなので
今日は涼しい部屋でゴロゴロしまーす♪


2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします

| kei | 14:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT