PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝寝坊になったシェリー

一昨日の夕方から激しい頭痛と吐き気が続き
今朝も頭痛と少しだけ気持ちが悪かったのですが
薬が効いてきたのか、夕方からだいぶ元気になりました


太っている&年のせいで、熱中症になりやくなっているのかもしれませんが、
私が住んでいる埼玉って、本当に暑いんです。
今日は最高気温36度だそうです。。。。


夏の埼玉、人間の住むところじゃないです
・・・埼玉県民の皆さん、ごめんなさい・・・(-_-;)



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


去年よりも今年の方が暑がっている我が家のシェリーちゃん
いつも2階の寝室でエアコンつけて寝ているのですが
巣穴に入ってしまうせいか、寝苦しいみたいで夜中に巣穴から出たり入ったりしてて
その気配で私も目が覚めてしまって、熟睡できない日が続いていました。

なので、月曜日から1階の居間に布団を敷いてシェリーと寝ることにしたのです。
1階だと、あちこち移動できるし、エアコンをつけていなくてもわりと涼しいし、
お水も自由に飲めるし、トイレも好きな時に行かれるのでシェリーにとっては
その方が落ち着くと思って♪



エアコンを止めて、扇風機を回して、襖を開けてソファーの上にアイスノンを置いて、
どこでも好きな所で寝なさい状態にしてあげました



午前4時頃目を覚ますと、寝る時はハウスの横のベッドで寝ていたシェリーが
k20110715a1
朝は、ソファーの上でアイスノンを使って寝ていました


玄関のところで寝たり、ベッドの中で寝ていたり
その時、寝たいところで寝られるので 朝早く起こされなくなりました。


そして今朝は、寝ていて背中があったかいな~と思って目が覚めたのですが
横向きに寝ている私の背中に シェリーがピッタリくっついて寝ていました
k20110715a2
シェリーが起きないように、そっと起きて写真を撮りました


シェリーは6歳までハウスに入って戸を閉められて、一人でずっと寝ていたせいか、
6歳から一緒の部屋で自由に寝るようになっても、私と一緒に寝る事はなかったんです。

布団の中に入れても、嫌がって出ちゃうし・・・


それが、今朝は知らない間に、私の隣でピッタリくっついて寝ていたのです!
私、とっても感激しちゃって、うれしくって、30分位ずっと
↑布団に寝ているシェリーを見ていました



そんなことしてたら、6時過ぎちゃって
k20110715a3
埼玉は朝6時でも暑かった・・・・


1階だとシェリーが早起きしないのでついつい寝てしまいますが、
明日から4時半頃に起きて お散歩に行かれるように頑張ろうっと


もうすぐパパが出張から帰って来ます。
また賑やかな生活に戻ります



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


本日も、コメント欄閉じさせていただきます。
「見たよ~」ってポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです


スポンサーサイト

| シェリー | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT