PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔と今の浴衣とシェリー

今日は1日涼しかったですね♪

k20110721a1
朝のお散歩は久しぶりに洋服着せました。


埼玉は最高気温24度位だと思います。
寒いと感じるほどの涼しさなので、今日は頭痛にならず体調いいです


最近は、近所の小さなスーパーで買い物が多かったのですが
体調が良かったので、ステラタウンまで行ってお買い物してきました。

ステラのペッパラでセールをやっていたので
夏のお洋服を買ってきました♪

k20110721a2
セール品のキャミと、セール対象外だった浴衣を買いました。



浴衣は、苺の柄の浴衣を持っているのですが
生地が暑くて着せた事がないのです。
k20110721a3
一瞬だけ写真を撮る時に着せただけでお蔵入りだった苺の浴衣




k20110721a4
今日買った浴衣は、昔のと比べると生地が薄いので
涼しい日だったら着せられそうです
抗菌・防臭&防蚊・防ダニ加工もあるし♪



k20110721a5
帯の部分も昔と比べて凝っていますし可愛いです♪



k20110721a6
昔の浴衣よりも今の浴衣の方がオシャレで可愛いですね♪
シェリーちゃんは、昔の方が美人さんだけれど
私は、顔も目も白くなった今のシェリーの方が可愛いです



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛いです♪

お洋服も浴衣も可愛いですね(*^_^*)
シェリーちゃん、若い頃は空と一緒でお顔の模様が
今よりもっとハッキリだったんですね。
空は4歳頃からお顔に白髪が出始めて、
だんだん茶色の部分が少なくなりましたが、
そんなお顔も可愛いな~♪って私も思っていましたよ(^^ゞ
お店で売ってる浴衣は買ったことがないですが、
以前に比べると、進化しているんですね♪
帯も可愛く出来ていますね~!
シェリーちゃん、浴衣を着ての振り向きポーズもバッチリで、
似合っていて可愛いです(*^_^*)

| emi | 2011/07/21 23:53 | URL | ≫ EDIT

そちらも涼しかったんですね。
栃木も涼しかったです。
今朝も肌寒いくらい。
明日からまた暑くなるようですね。
シェリーちゃんの浴衣姿可愛いですv-343
シェリーちゃん若いときは美人さんですね~!
今は可愛い美人さん♪
白髪が増えてくると優しくて童顔になりますよね。
マリーもかなり白髪が増えておこちゃま顔になりました。^m^

| マリヤッコ | 2011/07/22 08:25 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

夏は滅多に服を着せないのですが、ついつい買ってしまいました(^^ゞ
お店で売っている服は、昔はデザインも素材もあんまり良くなかったですが
最近のは、ワンコの身体の事も考えて作っている感じで
生地もデザインも、昔と比べてかなり進化していますよね(^^)v

舞ちゃんと夢ちゃん、アロハ柄の可愛い浴衣を着ていますよね♪
帯が素敵だな~と思って見ていたのですが、シェリーの浴衣の帯も
ペッパラの浴衣にしては、凝っていて可愛いでしょ?^m^

舞ちゃんのように、振り向きポーズが出来なくって
階段の所に座っていたので、後ろに回って声をかけたら
一瞬振り向いたので写真に撮りました(^_^;)
どうしたら、舞ちゃんのように、可愛らしく振り向きポーズができるのかしら?

空くんも、小さい頃はお顔の色が濃かったですよね。
空くんは、ゴールドに近いような綺麗な色になって
本当に素敵な子でしたよね(^^)
シェリーは、赤ちゃんの頃は、目がどこにあるかわからないほど
顔の色が黒に近いこげ茶だったんです。
今の顔が昔よりも可愛いと思うのは、
昔よりも愛情が増しているせいかな~と思います(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/07/22 16:45 | URL | ≫ EDIT

マリヤッコさんへ

昨日も今日も、とても涼しかったです(^^)
マリヤッコさんちの方も、肌寒いくらいだったのですね!
明日から猛暑復活みたいですね・・・来週の月曜日あたりは
埼玉県最高気温37度らしくて、今からぞっとしております(>_<)

シェリーの浴衣姿、可愛いって言ってくださってありがとうございます!
それから、可愛い美人さんだなんて言ってくださって、
私、親バカなのでとっても嬉しいです~(^^)

白髪が増えると、顔が優しく見えるようになりますよね♪
シェリーは昔は、けっこうキツイ顔だったので
【覆面レスラー】と呼ばれていました^m^
表情もあどけなくなってきて赤ちゃんに戻ったような感じです。

マリーちゃんも白髪が増えてお子ちゃま顔になったのですね!
今も、とっても美人さんだから、若い頃もすごい美人さんだったのでしょうね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/07/22 17:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT