PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シェリーがキャバ嬢だったら・・・

もしもシェリーがキャバ嬢だったら・・・


【ルンルンセレブ】ってお店で【ラム】って名前で働いているの


まだ新米だからランクは23位なんだけど、月収は48万円も貰っているの


指名してくれた有名人は、きっと熟女が好きなのね~



貢物がウォッシュレットだなんて、現実的な子ね~



な~んてね~


またまた面白いサイトを見つけちゃいました♪



k20110726a1
シェリーのキャバ嬢データ



    


k20110726a2
シェリーちゃん、熟女が働けるお店で週2程度バイトする?



k20110726a3
早寝早起きなので、夜の仕事は無理みたいです~



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします




.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


スマートフォンですが、「ママには無理」と憎たらしい事を言っていた
うちのオジサンよりも使えるようになりました


・・・と言っても、まだまだ四苦八苦しています
スポンサーサイト

| シェリー | 19:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ´艸`)ムププ

あはは。またまた面白いサイトを見つけたんですね~♪
私も「キャバ嬢メーカー」で検索して、舞の名前でやってみました^m^
こういうのを見ると、やらずにいれません(^^ゞ
シェリーちゃんは早寝早起きだから、夜のお仕事は無理なのねー!
舞はお客さんを脅かしそうなので、みんな逃げそうです~( ´艸`)ムププ

スマホ、使えるようになってきたんですね!
さすがkeiさん♪
パパが昨日東京に出張だったんですが、東京の本屋さんで
私のスマホのガイド本をお土産に買ってきてくれました~(^^ゞ
絵が多いので、ついていた説明書よりわかりやすいです(*^^)d

| emi | 2011/07/26 21:46 | URL | ≫ EDIT

キャバ嬢メーカー…面白そうですね~(*^^*)
σ(^_^)アタシも検索してやってみよう~と♪

パパさん・・・シェリーちゃんを置いて、窓を開けっぱしで外出とは!
ウチのメルティはひとりきりでお留守番をしたコトがないので、パパに留守を頼んでも、こういうコトは絶対ないと思いますが
お洗濯モノを入れてくれるコトもないです!

シェリーちゃん無事でよかったです。
連れ去られたら大変ですから!
パパさん!お願いですからシェリーちゃんを1人にしないで下さいね!

| メルメル | 2011/07/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

また、面白いサイト見つけたのね!(^^)!
私も早速ちょこ太で遊んでみました。
レオはキャバ嬢ってチト無理があるからねっ(^_-)-☆

シェリーの大あくびの写真凄い自然な感じで
ナイスショットですね♪

パソコン得意のシェリママだから
スマホ、マスターするの早いと思っていたわ・・

| らんすけ | 2011/07/27 18:04 | URL |

emiさんへ

「キャバ嬢メーカー」面白いでしょ?^m^
さっそく舞ちゃんの名前で試してみたのですね!
舞ちゃんの結果が、とっても気になります(^^)
舞ちゃんは、夢ちゃんの面倒をよく見る母性本能がある子だから
お客さんが、舞ちゃんにかまって欲しくて集まりそうな気がします^m^
シェリーは、お婆ちゃんで夜に弱いので、昼間のカラオケスナックで
おじいちゃん相手に働いた方がいいかも(^^)

スマホ、使えるようになったと言っても、最低限の事だけなんです。
メール打つの遅いし、打ってる途中で送信しちゃったりするし(^^ゞ
でも、パパよりは使えるようになりました(^^)v

空舞夢パパさんが、スマホのガイド本を買って来てくれたのですね♪
うちもパパが自分のためにガイド本を買ったのですが
なかなか分かりやすく書いてあるので、私とRがガイド本見て使っています。
絵とか写真が多いと、分かりやすくて便利ですよね(^^)

舞ちゃんの源氏名が気になります~(*^_^*)

| kei(シェリママ) | 2011/07/27 18:17 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

「キャバ嬢メーカー」是非やってみて楽しんでください(^^♪
もし、本当に、メルティちゃんがキャバ嬢になったら・・・(妄想ですが)
メルティちゃんは、超可愛いから きっとお店で人気NO.1になると思います♪

窓を開けっ放しで、それもシェリーを置いて出かけるって
本当に信じられないでしょ?(-"-)
出かけてもかまわないけど、出かけるよって連絡くれてもいいのに~
というか、普通は窓が開いていないか確認するものだけど・・・
うちのパパって、一般人として、ちょっと普通じゃないんです(>_<)

洗濯物も、取り込んだといっても、床にそのまま放りこんであっただけで
服がシワシワになっていましたよ~
窓も網戸も閉めず開けっぱなしだったし・・・

このほかにも、今までにも色々やられているので
本当に信用できませ~ん(-_-;)

シェリーが何も被害がなく良かったです。
これからパパを教育しなくちゃ・・・です(^_^;)

| kei(シェリママ) | 2011/07/27 18:25 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ちょこ太のキャバ嬢の結果はどうだったのかな?
ちょこ太は、おかまバーに勤めているのかしら^m^
レオのキャバ嬢、お顔が可愛いから人気物になるかも~♪

シェリーの大アクビ、ベロンベロンやってる時に、いつもアクビするから
ちょっと狙って写真を撮ってみました(^^)

スマホ、まだまだ使いこなせてないのよ~(^_^;)
低レベルのパパと比べて使えるようになったって感じです。
スマホのメールは、絵文字入れるのが面倒になっちゃうね~
絵文字も可愛くないし・・・
でも、動画見たり、ブログ見たりできるし、文字も大きくなるから
いいところもたくさんあるね(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/07/27 18:36 | URL | ≫ EDIT

これ面白そうだね~(^^♪
うちもやってみようっと♪
いつも楽しいサイトを教えてくれてありがとうー。
しかし、シェリーちゃんを指名した有名人T・Aが気になる~。
誰だろうー(笑)

| クレージュ | 2011/07/27 19:36 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

これ、面白そうでしょ?
名前を入れるとデビュー曲が出てきたりするのもあるの♪
クレアちゃんのキャバ嬢だったら・・・は、どんなの出てくるのか楽しみ~^m^
コメント下さる皆さんが、いつもとってもノリがいい方たちばかりなので
面白サイトを見つけると、楽しいです(^^)

シェリーを指名した有名人T・Aって、誰なんでしょうね~^m^
きっと、ババ専なんだと思います(^O^)

| kei(シェリママ) | 2011/07/27 20:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT