PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと気になる事

昨日は 小雨が降っていたので散歩に行かれませんでした。

今日は、曇りのち晴れの天気で洗濯&散歩日和。

大量の洗濯物を干してから 張り切っているシェリーを連れて畑に行きました。


k20090418a3
雨上がりは、色んな匂いがするみたいで

いつもよりも匂いをかぐ事に夢中になり

同じ道を行ったり来たりで 運動にはなりません

何度か歩かせようとしましたが

無理に引っ張っても・・・と思って

好きなように歩かせました。








匂いをかぐのも 一通り終って落ち着いたみたいで

大人しく歩き出したのですが

しばらく歩いていると


k20090418a4
ザ、ザ・・・と足を引きずるような音が聞こえてきました。

シェリーが足を引きずっているのかと思い

シェリーを見たのですが

上からだと足が見えずわからないし

私の後ろを歩くので 先を歩かせようとすると

私の歩調に合わせて ますます歩くのが遅くなって前を歩かないしで 

足を引きずっていたのか 確認できませんでした。


家に戻ってからは寝てばかりだし

狭い家なので たくさん歩いているところ見えないし

見た目は普通に歩いているので

今日のところは しばらく様子を見て

気になるようだったら 病院に連れて行くことにしました。


いつもシェリーの事を気をつけて見ているつもりでしたが

朝の粗相のことといい 反省することが多い1日でした
スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 23:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT