PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興味なし?

今日も暑いです

埼玉は34度みたいですよ~

私は暑さに弱いみたいで、お昼過ぎから頭痛が・・・
水・木曜日は38度まで上がるみたいで、私、耐えられるかしら


シェリーは涼しい部屋で快適に過ごしているので元気です


k20110808a1
昨晩寝るときは、アイスノンにアゴを乗せて寝ていましたが



k20110808a2
朝方には、アイスノンの上にしっかり乗って爆睡していました


夜には凍っていたアイスノンが、朝方には溶けて、
ちょうど良い感じの優しい冷たさになっているので
気持ちがいいのでしょうね~


今日からオジサン(パパ)が出張に行きました~


さて、いない間に ゆっくりDVDを観ようと思ったら
Rが帰って来るとメールが・・・


ご飯、ちゃんと作らなくっちゃね


k20110808a3
ねぇ、シェリーちゃん♪



k20110808a4
Rが帰って来るって!



k20110808a5
シェリーちゃんの好きなRだよ。



k20110808a6
2週間前に会ったばかりだから忘れてないと思うけど
そんなに興味もないみたい・・・


Rが帰って来たら喜ぶかな?

最近、オジサン(パパ)にだいぶ慣れて来て、
朝起きた時と、オジサンが仕事から帰って来ると
尻尾を振って挨拶するようになったシェリー


家に帰って来る回数が多い方になつくのかな?


もうすぐ帰って来るので、シェリーの反応が楽しみです




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします




コメントを下さっている皆様、いつもありがとうございます!
申し訳ありませんが、今日は、コメント欄を閉じさせていただきますね



| シェリー | 14:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT