PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初☆トウモロコシ食べました

毎年、8月13日に、お盆でお坊さんが実家に来るので
実家に行っています。

今年は、義母の初盆で、同じ日にお坊さんが来るらしく
関西に行かないといけないかな・・・と思っていましたが
パパだけでいいと言ってくれたので、私は実家の方に行って来ました。


k20110813a2
父が亡くなって21年目になります。

お盆の飾り付けは、母が全部やっているのですが
来年からは私と兄でやってあげないと・・・



お坊さんが3時過ぎに、お経を上げに来て帰られた後、
シェリーが心配なので、すぐに私も実家から家に帰りました。


家に着いたのは夕方5時半頃。
シェリーが大歓迎してくれると思ったら、
爆睡していて私が帰って来たのに気付かなかった・・・


声をかけたら、ハッ!!として起きて来ました


お腹が空いたので、母が持たせてくれたトウモロコシを食べていると
シェリーが寄って来たので、トウモロコシを顔の前に差し出してみました


k20110813a3
躊躇するかと思ったら、ベロ~ンって舐めた後



k201108113a4
凄い勢いでガツガツ食べ始めたのでビックリ!


今まで、トウモロコシを食べさせた事がないのです。
ましてや丸ごとなんて・・・・


お腹を壊したらいけないので、少しだけ齧らせてやめさせました。
でも、その後も、奪い取るような勢いで食べたがっていました。
トウモロコシ、大好きなのね~



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

| シェリー | 21:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT