PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逃げるシェリー

一昨日は気温が37度もあった埼玉ですが
今日は最高気温25度と、とっても快適な1日でした


今日は いつもよりも遅い午前8時半にお散歩に行きました

家を出ると・・・



k20110820a11
近所のマルチーズのOちゃんと、お隣の黒柴ハルちゃんに会いました




k20110820a2
Oちゃんとハルちゃんが、ご挨拶している間に逃げるシェリー



でも



k20110820a3
逃げきれないのでした~




k20110820a4




k20110820a5



k20110820a6
Oちゃんが帰った後、
ハルちゃんがOちゃんに気を取られている隙に逃げるシェリー


でも


k20110820a7
ハルちゃんにお尻をクンクンされるのでした~



k20110820a8
しょぼぼ~ん・・・



k20110820a9
るんるん~

対照的なワンコたちなのでした



すっかりワンコと会うと逃げるようになったシェリーですが



お家に帰れば


k20110820a10
何事もなかったように笑顔いっぱいでした




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



*コメント欄ですが、明日まで閉じさせていただきます
「見たよ~」って↑のバナーをポチっとしていただけたら
とってもとってもうれしいです*

| シェリー | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT