PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーしました

今日はシェリーをシャンプーに連れて行きました。
前回と同様、家から車で8分位のかかりつけではない動物病院です。


前回、シャンプーをした後、3回ほど、少しだけお尻を擦っていました。
でも、前よりも痒がっていなかったので、もう一度こちらでシャンプーしてもらって
様子を見ることにしました。


少しでもシャンプー早く終わるようにと、9時半に予約をして連れて行き
1時間半後にお迎えに行きました。


k20110825a1
シャンプー前は震えていましたが、シャンプー後元気いっぱいです



k20110825a2
帰りの車の中で、いつもご褒美のオヤツを食べるって事を
シェリーはちゃ~んと覚えているので 毎回楽しみにしています。

今日も、バリバリオヤツを食べながら お家に帰りました



k20110825a3
こちらのトリミングでは、リボンじゃなくってバンダナをつけてくれます。
今回は、赤のチェックのバンダナでした♪
毛が邪魔で見えにくいですが、可愛いです



k20110825a4
美パピに変身したシェリーちゃん、明日はパパのお迎えヨロシクね



トリミング代金は3990円でした



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 20:16 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いよいよ堕落生活も明日までですね(^_-)-☆
今日は思い切り韓流DVD見て下さいませ!

シェリー、トリミングの店変えて
かゆかゆ無くなると良いね!!

| らんすけ | 2011/08/25 21:49 | URL |

シェリーちゃん、シャンプーしてきてサラフワですね♪
今度のお店(病院かな?)ではあまりカユカユにならなくてよかったです。
このまま落ち着くといいですね。
赤いチェックのバンダナ、似合っていて可愛いです(*^_^*)

| emi | 2011/08/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

さらふわ~♪

シェリーちゃんサラフワンコになりましたね~(*^^*)
今日はパパのお出迎えですね!シェリーちゃんきっとイイ仕事すると思います( ̄▽ ̄) ニヤ

ご心配おかけしております目の周りの腫れやかゆみですが・・・
病院へ行ったら湿疹とのことでした。
飲み薬&塗り薬で治療することになりました
目の周りが赤く腫れていてパンダみたいです。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

| メルメル | 2011/08/26 11:49 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

今日も午後からDVD鑑賞していました(*^^)v
でも、最後まで観終わらないうちに 帰って来ちゃいました(-_-;)

お店を変えて2回目のシャンプーですが、やっぱり前の時の方が
お尻を痒がっている気がするの。
今回も、あんまり痒がらなかったら、今の所でお願いしようかと思ってます(^^)

| kei(シェリママ) | 2011/08/27 00:28 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

今回も今までも病院なのですが、かかりつけの病院に来るトリマーさんに
やってもらってから、お尻のカユカユがひどくなっていたんです。
で、その前までやってもらっていた家からわりと近い動物病院で
またシャンプーをお願いしたのですが、カユカユでお尻をこする程度が
少なかったので、また今回もそちらでお願いしました(^^)
これで落ち着くと良いのですが・・・(^_^;)

赤いチェックのバンダナ、似合っていますか?
可愛いって言ってくださってありがとうございます<(_ _*)>

| kei(シェリママ) | 2011/08/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シャンプーすると、サラフワになっていい香りがして違うワンコのようです(^^)
パパが帰って来たのですが、シェリーは一応お迎えには行ったのですが
適当に尻尾を振って迎えて、その後は知らん振りして寝ていました(^_^;)
今回は、手抜きして終わらせていましたよ^m^
それでも、お迎えしてもらってパパはうれしそうだったので
今回もいい仕事したのかな?(^^)

目の腫れとかゆみは、湿疹だったのですね!
湿疹でも目の上が腫れちゃうのですね(>_<)
私は以前、目の上が痒くなり、腫れなかったけど赤くなってしまって
皮膚科に通った事があったのですが、原因はストレスって言われたんです(:_;)

メルメルさんの湿疹はストレスかどうかは分かりませんが
夏の疲れが出ているのかもしれないので、ゆっくりできるときは
メルティちゃんとお昼寝とかして身体を休めてくださいね(^^)

お薬ですぐに腫れも引くと思うので、どうぞお大事にしてくださいねp(*^-^*)q がんばっ♪

| kei(シェリママ) | 2011/08/27 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT