PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から9月

今日から9月ですね。

全国の小・中・高校生のお母さんたち、夏休みが終わって
さぞかしホッとされている事でしょうね~

大学生は、まだまだ夏休み中です。
一番授業料が高いのに、なんで休みが多いんでしょうねぇ・・・


9月になっても、昨日と何も変わりがない我が家。
何のネタもないのでテンプレートを変えて気分転換してみました

トップ画像に使う写真が全然なくって、昔の写真を使ってみましたが
どうもしっくりしないので、いい写真を見つけたら変更しようと思います。






さて、今日のシェリーちゃんですが


朝6時頃、トイレ散歩に行き・・・


k20110901a2
6時半に、車に乗って駅までパパをお見送り


その後は、


k20110901a3
食べている以外は、ずーーーっと寝ています


Rは、土日にバイトが入るかもしれないということで
明日、自分の巣に戻るみたいです。


シェリーちゃん、いっぱい充電しないとね



k20110901a5
R撮影 ブサシェリーちゃん



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします






| シェリー | 16:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
すごくのんびりな状態ですね^^
寝転がってるところが
可愛いです♪

| トイプードル | 2011/09/01 16:52 | URL |

トイプードルさんへ

こんにちは(^_^)
寝て食べてのお気楽お婆ちゃんワンコなので
自分が居心地がいいように、クッションやヌイグルミを使って
のんびり寝っ転がっています♪

ブサ顔で寝ているのに、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます<(_ _*)> アリガト

| kei(シェリママ) | 2011/09/02 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT