PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダラダラ生活

土日の我が家、お天気が悪いし用事もないし、
オジサンとの会話も弾むわけもなく
食べて寝てのグ~タラな休日を過ごしております


我が家は今、テレビが1台しかないので
土日は交代制でテレビを観ています。


午前中はパパがゲームしているので 午後の2時間位は私の番です。


私がテレビを観ている間


k20110904a1
オジサンとシェリーはお昼寝



テレビを観ながらお菓子を食べてたら



k20110904a2
起きた・・・





オジサンは、明日から4泊5日で出張に行きます
ちょっと体調が悪いので良かった~♪(パパ、ゴメンネ

今月は、出張が3回あるみたいなので、
私、ますますグ~タラしそうです



でもね



k20110904a3
シェリーちゃんの早朝散歩があるので
どんなにグ~タラしていても早起きはしますよ



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



*申し訳けありませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきますねm(__)m*


| シェリー | 19:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT