PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オネダリの声

台風12号の被害に遭われた地域の方にお見舞い申し上げます。


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

私が住んでいる地域は、台風の影響はありませんが
お天気が悪く湿気の多い日が続いております


うちのボロ貸家ってね、床下が土なんですよ・・・
この時代にコンクリートじゃなくって土だなんてね・・・

なので雨が続くと湿気が全部床下から上がって来て
家の中が湿気とカビ臭ですごいんですよ~
家賃が高いし、早くどこかに引っ越したいと思っている今日この頃・・・

そんなわけで、お天気が悪くて家にいると、
テンション低いし、気分悪いし、ブログのネタもないしなので
先月撮ったシェリーちゃんのオネダリ声の動画をアップいたします


*シェリーの声が出ます*


聞こえましたか?
小さく鳴いて、その後にハ~ハ~言ってる声が・・・

普段はもっと沢山クンクン&ハーハー言ってるのですが
動画を撮ってるのが分かったみたいで抑えていたようです


シェリーはワンワン吠えて要求しない子ですが
クンクン&ハーハーも、ずっとされてるとうるさく感じるものです。

でも、そこが可愛いかったりもします



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 15:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シェリーちゃんのおねだり声、可愛い~♪
ワンワン吠えられると(舞が要求吠えします)
「うるさいなー!」と思っちゃいますが
シェリーちゃんにクンクンハーハーされたら
なんでもあげたくなっちゃいますよー!(^^ゞ

| emi | 2011/09/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

うちのちょこ太も、どんなに欲しくても
シェリーと同じく食べる物に感してはワンワンしないの・・
ただ、抱っこしてほしいときは
ふう~んふう~んと寂しげに鳴くから・・
ついつい、甘やかしてると思いつつ
抱っこしちゃうんだよね(-_-)
レオは欲しいとワンワン煩くって
うるさいなぁ~って
ムッとしたりしちゃうんだけけどさぁ・・
大人しい子って得だよね(^_-)-☆」

| らんすけ | 2011/09/05 22:33 | URL |

emiさんへ

シェリーは何か食べたい時はワンワンと吠えないのですが
クンクンハーハーが、エンドレスって感じで
ずーーーーーーーっとしつこく鳴いているので
可愛いを通り越して、うるさいんですよ(^_^;)

でも、ちょっとだけクンクン鳴いている時は
甘やかしてしまって、ついつい食べ物をあげてしまうんです。
そうすると、クンクンハーハーがエンドレスです(@_@)

舞ちゃんのワンワン要求している声も聞いてみたいな♪
舞ちゃんのワンワンだったら、私、オヤツ沢山あげちゃうかも^m^

| kei(シェリママ) | 2011/09/06 18:22 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

ちょこ太とシェリーって、甘え上手なところが似ているよね♪
レオは、すっごく可愛いくて良い子なんだけど、
アピール下手で、不器用さんで、損しちゃってるよね(;_;)

ちゃっかりしているな~なんて思っても、
可愛く鳴かれちゃうと、ついつい甘やかしてしまうよね(^^ゞ
ちょこ太とシェリーは心の中で「ラッキ~♪」って
ニヤリとしているかもしれないのにね(^m^ )クスッ

| kei(シェリママ) | 2011/09/06 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT