PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誘うシェリー

午前5時半。

今日はパパが出張に行くので、そろそろ起きて朝食を作らなくっちゃと
お布団を畳もうとしたら・・・


シェリーが、お布団の所に来て


コロン~♪



k20110915a1
ひっくり返りました。


これは、お腹を触って~のサインなんです。



ちっちゃいワンコがコロンって転がっている姿は
とっても可愛くって、忙しいのにしばらくお腹を触ってあげました♪



k20110915a2
スマホと一緒に撮ってみました。
シェリーの大きさが分かるかな~と思って



何度も何度もコロンコロンと転がって、私を誘っていたシェリー
気が済むまで撫でてあげたいけど、そういうわけにも行かず
「ごめんね~」と言って お布団からどいてもらいました


最近、朝起きた時に、甘えに来るんです。
お婆ちゃんだけど、赤ちゃんみたいで本当に可愛いくって♪
ワンコって得ですね~



2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします






1時間前に、私の横を【ゴキ】が通り過ぎてビックリ!
退治しなくちゃ!と道具を探している隙に逃げられちゃった

せっかくパパが出張で居ないので、一人で宴会しようと思ってたのに
何だか一気に気持ちが萎えてしまいました・・・

明日、シェリーが【ゴキ】と添い寝してたらどうしよう・・・

変な想像をして鳥肌が立っています

スポンサーサイト

| シェリー | 20:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わかります~!
ワンコにコロンとされたら、ついついお腹に手が伸びちゃいますよねー(^^ゞ
スマホの隣のシェリーちゃん、やっぱり小さく感じますー!
今度撮れたら、夢とスマホも撮ってみようかな?
でもスマホを隣に置いたら、夢に逃げられそうですが(^_^;汗汗

ゴキちゃんですかー!(>_<)ヒェ~
我が家ではまだ見たことないですが、いるんだろうなー(^_^;)
(ちなみに我が家はムカデが多いです)
舞だったら、得意になってくわえそうで怖いです(^_^;汗汗

| emi | 2011/09/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

わかるぅ~!
ワンコは子供と違って
いくつになっても本当に可愛いよね♪
憎まれ口きかないし、
素直に甘えてくれるしね!!
レオがゴロニャ~ンとお腹を出して
なでなで、アピールすると
ちょこ太も飛んで来るので
両手でなでなでしているよ(^_-)-☆

| らんすけ | 2011/09/17 00:51 | URL |

emiさんへ

emiさんも、コロンとされたらお腹を触ってあげるのですね(^^)
無防備にお腹を出している様子って、本当に可愛いですよね♪

シェリー、やっぱり小さく見えますか?
夢ちゃんがどの位の大きさか、スマホと並べて見てみたいです♪
シェリーも、普段は、横に何か置くと逃げちゃうのですが
お腹を撫でてうっとりさせながら、そおっとスマホを置いたら
大丈夫でした(*^^)v

家が隙間だらけなので、ゴキが自由に入れるせいか
毎年、立派なゴキが不法侵入して来て困っています(>_<)
東北は、こちらよりも出没は少ないと思いますよ。

ムカデ!! 私も、岩手に住んでいた時に、
家の中にムカデがいてビックリしました(@_@)
ムカデってツガイっていうのかな?
オスとメスが一緒にいるって聞いたのですが・・・
ムカデを見つけて、退治した翌日、
さらに大きいムカデがいたのでオスなのかな?と思いました。

舞ちゃん、咥えそうですか?(^_^;)
想像したら鳥肌が・・・ゴキもムカデも出ない事を祈ってます(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2011/09/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

本当に、ワンコはいくつになっても赤ちゃんみたいで可愛いよね♪
赤ちゃんみたいだし、甘えてくるし、頼ってくるから、
守ってあげなきゃって気持ちになるし、
逆にナデナデして癒してもらう事もあるし♪

人間の子供は、どんどん生意気になってくるし
大学生の息子が甘えて来たら気持ち悪いよね~(^_^;)

1匹だけでも撫でながら幸せな気持ちになるのに、
レオとちょこ太がダブルでコロンなんて~
両手に可愛いワンコでらんすけちゃん幸せだね~(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/09/17 17:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT