PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛される男と愛されない男

今日、バイトが入っているRは、昨日の午後にアパートに戻りました
Rは、イベント関係のバイトをしているのですが、
今日は韓国のグループのコンサートのバイトだそうです。
お客さんが若い女の子だったら嫌だな~といいながら帰って行きました

「若い女の子だったらいいじゃん」とオジサンは言ってましたが、
若い女の子のお客さんって、持ち物チェックをする時に
「触んじゃねぇ!」とか「見んじゃねぇ!」って言う子が多くて
とってもとっても怖いらしいのです。

Rは、今まで女子に「見るな、触るな」なんて言われた事がないと思うので
きっとガラスのハートにヒビが入る事でしょう~



そんな息子の父親で心臓に毛が生えたオジサンは


k20110920a1
いつも嫌がられているのに、ソファーの隅で寝ていたシェリーに
チュ~しに行ったんです





k20110920a2
シェリーがどん引きしているのに、今度はスリスリ~





k20110920a3
シェリーは逃げて行きました・・・




でも



k20110920a4
同じ状況で、Rがくっついて来たり、チューしても
シェリーは逃げたりなんかしないのです。




k20110920a5
シェリーに愛される男・R

シェリーに愛されない男・パパ@オジサン


シェリーの露骨な愛の表現は笑えます




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.


昨日の午前中は、30度越えの暑さだったのですが
夕方ぐらいから涼しくなり、夜には少し肌寒く・・・


k20110920a6
いつもは抱っこされると逃げるのに、
寒い時はちゃっかり抱っこされていました




スポンサーサイト

| シェリー | 15:05 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは。シェリーちゃんの一句が笑えました^m^
うちのパパも体温は低いのですが、熱を発散してるのか、
傍にいると暑いんですよねー(^^ゞ
それで舞はパパにくっ付いてハァハァして、
暑くなると私の隣に避難してくるんですよ^m^
これからの季節は、熱いパパさん達が人気になりますね~( ´艸`)ムププ

| emi | 2011/09/20 20:22 | URL | ≫ EDIT

分かりやすい~!

シェリーちゃん、分かりやすい~!
この態度の違いがパパさんにバレていないのか気になります(*^m^*) ムフッ

ウチはパパっこちゃんですが、夏は一緒に寝るとつぶされそうななるのでσ(^_^)アタシの隣で寝ているコトが多いのですが
冬はパパのお布団の中に一緒に入って腕枕で寝てますよぉ~

| メルメル | 2011/09/20 20:53 | URL | ≫ EDIT

愛しのR君が帰ってしまって、
今のシェリーの気持ちは
「わたし、不機嫌なの・・」かな?

パパ、良かったね(^_-)-☆」
これからは冬に向かって大活躍だね!!
ってか?パパは湯たんぽか??
湯たんぽでも何でもシェリーが
パパにまったりしてくれたら
嬉しいよね。ウフッ

| らんすけ | 2011/09/20 22:06 | URL |

シェリーちゃん、かなりのちゃっかりさんだね(笑)
でもそうゆうとこ可愛くて好き~~~(*^∇^*)
これからはパパの出番が多くなるね。
パパさん喜んじゃうね~。

| クレージュ | 2011/09/21 08:19 | URL | ≫ EDIT

emiさんへ

川柳風に一句詠んでみました(^^ゞ

男の人って、身体から熱を発散しますよね!
パパが帰って来ると、部屋の温度が高くなるみたいで
とっても暑いです(^_^;)

舞ちゃん、パパにくっついて暑くてハァハァしちゃうのですね!
暑くてもパパが大好きだから、くっつきに行くのですね♪
パパさん、愛されてて幸せ者ですね(^^♪

これから、パパ湯たんぽが活躍しそうですね(*^-^)

| kei(シェリママ) | 2011/09/21 17:24 | URL | ≫ EDIT

メルメルさんへ

シェリーがあまりにも露骨なので、
パパは態度の差に気が付いています(^m^ )クスッ
でも、心臓に毛が生えてるオジサンなので、
嫌われてもしつこくしています(^_^;)

メルティちゃん、冬はメルパパさんのお布団に入って
腕枕で寝ているのですね!
わぁ~うらやましいですぅ~(^O^)
シェリーは、私ともお布団で寝てくれないので、
もし一緒に寝てくれたら感激の涙を流しちゃうかも(ToT)

| kei(シェリママ) | 2011/09/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

らんすけちゃんへ

シェリーは、Rが居なくなると、
何事もなかったように普通にしているんだよ。
月1で帰って来るから、今のところRに捨てられたとは
思ってないみたい(*^^)v
もし、私が居なくなったら、大変な事になりそうだけど・・・(>_<)

パパが、しつこくしなければ、もっとベッタリになるんだけど、
無理やり抱っこしたりチューしたりするから嫌われちゃうんだよね~
今年の冬は、人間湯たんぽとして、シェリー様を温められるか今から楽しみだよ(^m^ )

| kei(シェリママ) | 2011/09/21 17:38 | URL | ≫ EDIT

クレージュさんへ

シェリーは、人間を利用するのが上手なんですよ^m^
お客さんが来たら、お腹を撫でさせるし、本当にちゃっかりワンコなんです(^_^;)
人間の子だったら、可愛く思えないけれど、
ワンコだと何故かそんなところも可愛く感じたりします♪

パパがちょっかい出さないで湯たんぽに徹してくれたら
きっと体温の高いパパにベッタリになると思うのですが・・・
どんな感じになるのか、今年の冬が楽しみです(^^♪

| kei(シェリママ) | 2011/09/21 17:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT