PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風只今通過中

午後6時10分。

只今、埼玉県を台風が通過しているようです

埼玉に住んで10年になりますが、
今まで台風の影響ってほとんどなくって
ちょっと雨が強く降る程度だったのですが、
今回の台風15号は、埼玉でもひどく感じます。

海や川に近い地域や、これから台風の通り道になるところに
住んでいる方は、どうぞ気を付けてくださいね!


今、首都圏内の電車が止まっている所があり
家に帰れない人が沢山いるみたいです。

うちのパパは、4時前に帰宅しました。
いつも6時半頃帰宅するので、
その頃お迎えに行くのは嫌だな~と思っていたので、
早い時間に帰宅してくれて駅までのお迎えも危険な事がなく
本当に良かったと胸を撫でおろしています


それにしても、雨と風がすごいです。
ボロ貸家、飛ばされるんじゃないかと心配です


さっきまでパンツとシャツ姿だったパパは、
「何かあったら困るから」と洋服を着ました



k20110921a1
お家が壊れませんように。。。。





2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします



申し訳ありませんが、今日はコメント欄を閉じさせていただきます



(。-ω-。)----------追記です----------(。-ω-。)

只今午後8時8分です。
台風は通り過ぎました
ボロ貸家は、吹き飛ばされる事もなく無事でした


これから東北地方の被災地の方に、台風が進むようです。
どうか何の被害も出ませんように・・・
スポンサーサイト

| kei | 18:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT