PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また発作?

今日は6時半までゆっくり寝ていようと思っていたのですが
6時前からシェリーが起きて、チッコしたので
トイレシートを替えて、ご褒美をあげて、ついでに朝ご飯もあげ、
もう少し寝ちゃおうと布団の中に潜り込みました。


AM6:30
涼しいし、シェリーもまた寝るだろうと思ったら、
玄関に行ったり、台所に行ったり、ウロウロ動いていました。
そううちに、シェリーの足音が大きくなったので
あっ、変だ!って思って、ガバっと起きて薄暗い部屋の中で
シェリーを探しました。

玄関の方から、居間に歩いているところでしたが、
ふらついて普通に歩けず、動きが変です。

また、いつもの発作みたいなものです。


獣医さんから、動画を撮ってと言われていたので
本当は抱っこして身体を撫でてあげたかったけど
デジカメの動画でシェリーの動きを撮りました。


時々よろけながら、居間の入り口までやっとの思いで到着したかと思うと
そこで臥せの状態になりました。

チッコを漏らすかも・・・


そう思った瞬間、チッコを漏らしました。



そして、ふらつきながらハウスに入って行きました。


もう、動画を撮っている心境ではなかったので撮影をやめた私。


シェリーは、トイレまでたどり着き、中腰になりました。
チッコの続きかな?
そう思って見ていると、滅多に家でうんPをしないのに
ふらつきながらもうんPをしていました。


そして、ハウスから出て来たのですが
普通の足取りで、普通の状態で、普通に出てきました。


その後、トイレでうんPしたので、普通にご褒美のオヤツを
美味しそうに食べていました・・・



うんPは、普通の良い状態のものでした。
動きが変になったのは、いつもと同じくらいの3分位です。
うんPしたら、ケロっとハウスから出てきました。


うんPしたくなって、お腹が変だったの?


今日は、そんな感じに見えました。


薄暗い中でですが、動画を撮ったので、
来週いっぱい様子を見てから 病院に連れて行こうと思います。


現在のシェリーは、とっても元気です。


原因は何なのーーーー??




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

| 健康管理・お手入れ | 16:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT