PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいカレー

今日は、化粧品の仕事をしている友人Mが、お肌チェックに来てくれました
夏の疲れが出ているからとマッサージとパックもしてもらって
とっても気持ちが良かったです♪


k20110927a1
シェリーは、友人の事を覚えているので
尻尾を振って喜んでいました
・・・パパに対してより、尻尾を振ってて笑えました・・・


用事が済んだので、ランチに行く事にしました。




k20110927a2


k20110927a3
「欧風カレーgii」の野菜カレーを食べました。



食べログに載っていた野菜カレーは、もっと野菜が大きくてゴロゴロしていましたが
思ったよりも小さかったし、カレールーが少なくって残念でした・・・
でも、カレーの味はとっても美味しかったです


ここのカレーのメニューを全部食べようと友人Mと話していて
友人が来るたびに食べに行っていましたが、あと少しで制覇できそうです


スポンサーサイト

| kei | 23:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT