PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハルちゃんちからの頂き物

k20111015a1
先日、お隣の黒柴ハルちゃんのママの手作りのお洋服を頂きました

ハルちゃんとお揃いなんですよ

柔らかい生地でとっても着心地がいいんですよ



お洋服の他に



k20111015a2
長野のリンゴをいただきました
りんごの種類は忘れちゃいましたが、甘くておいしかったです♪
りんご大好きなシェリーも喜んでシャリシャリ食べていました


ハルちゃんママ、いつもありがとうございます
今度、ハルちゃんとシェリーのお揃いの服を着たツーショット写真を撮らせてね



(。-ω-。)----------話は変わって----------(。-ω-。)



今日は朝から1日、雨が降っていたので
お散歩に行かれず ずっと家の中でダラダラと過ごしました



k20111015a3
最近、涼しくなりシェリーに毛布をかけてあげる事が多くなりましたが

今日は、少し暑いのかしら?


だって


k20111015a4
パパは【おパンツマン】だし、
シェリーは、パパの後ろで張り切って巣作りしてるし


私は、上3枚、下3枚、靴下履いてるんですけどね




2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします


スポンサーサイト

| シェリー | 22:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT