PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

内職みたい?

いつも病院で関節と免疫力アップのサプリメントと
心臓に血液を流れやすくするお薬を28日分出してもらいます。


それを家で与える時間によってわかりやすくするために
分けたりまとめたりしているのですが


k20111017a1
テーブルの上がこんな感じになります。


ハサミで切ってホッチキスでまとめたり
古いサプリにマジックで印をしたり・・・
内職みたいだな~なんて思いながらやっています。



k20111017a2
出来上がりました




k20111017a3
お婆になるとお薬やサプリメントの量がどんどん増えますね




k20111017a4
長生きして欲しいから、サプリメントもお薬もしっかり食べて飲んでね





2つのランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします




今日、家に保険屋さんが来られたのですが、
シェリーは何故かこのお方が好きみたいで
尻尾振ってお迎えするし、お腹見せたりするし・・・
一度も撫でてもらってないのにね・・・



| シェリー | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT